« 2007年6月3日 | トップページ | 2007年6月5日 »

2007年6月4日

2007年6月 4日 (月)

岩盤浴 行ってみたいなぁ

リフレには時々行くんですが、岩盤浴は未体験なんです。
近くの駅のそばに早朝割引で岩盤浴ができるところがあるよ~、
って誘われてるんですけど未だでかけておりません^^;
一杯汗かいたら気持ち良さそうだなー。

Spa リラクゾン&バリスパ新宿店http://www.relaxzon.com/
キレイと癒しの効果に、とことんこだわった、
リゾートカフェ&岩盤浴スパサロン。
新宿東口を出て、靖国通り沿い。
恵比寿店もあって、やはり駅のそばなんですよ。

ダイエット、デトックス、アンチエイジング・・・

どれも気になるキーワード
私たちのお年頃には最もインパクトの強い言葉たちです。

「バリスパスタイル」という最新式の各種マシンや施設の使い放題プランもあるそうで
別名「ビューティバイキングのサロン」とも呼ばれているとか。
「王様のブランチ」でも紹介されたそうですよ。

新宿店はリゾートホテルのようなインテリアが
よりリラックス出来る空間を作っているんですって。

気軽に、気楽に、気持ちよく

↑コレ、大事ですね^^

いつでも手ぶらで利用できるのもうれしいですよね。

キレイと癒しとアミューズメントが堪能できる
リラクゾン&バリスパ新宿店http://www.relaxzon.com/ 行ってみたいなぁ~。

| | コメント (0)

夢の別荘ライフ

もうちょっと子どもが大きくなって手が離れたら、
別荘でも持って週末はそこで暮らすのってステキじゃないですか。

もちろん今は別荘を持つ余裕なんてありません。
独身の頃は貸し別荘を良く利用していました。
誰にも干渉されないし、本当にゆっくり出来るんですよ。
私が一番回数多く利用したのが八ヶ岳の泉郷。
我が家からだと、高速道路でも列車でも利用しやすい場所にあるんです。
設備も整っていて、一度利用して以来ずっとそこでしたね。
だから、もし購入するなら泉郷で、と思っています。

田舎暮らしの醍醐味とでも言いましょうか
八ヶ岳は夜空の星がとってもきれいなので
星空の観察をしたり、
近隣の散策をしたり・・・。
都会ではできない楽しみがありますよね。

友人や近所の別荘の方などとホームパーティも楽しそう。
庭でバーベキューをしたり、楽器ができる仲間だったらちょっとしたコンサートを開いたり・・・。
隣との距離が離れていれば音などもあまり気にしなくていいでしょ。

冬もそれほど雪深くないので、
暖炉を囲んでクリスマスパーティーなんかできたらいいなぁ~。
外には人影がなくて、雪が積もってシーンとした雑木林にウサギの足跡・・・。
枝に積もった雪がときどきバサっと落ちる音が響いてくる。

田舎暮らし、というよりもなんだかすごくオシャレなイメージ
ううん、贅沢なイメージかな。

そんな時間が過ごせたらどんなにいいか。
大人の贅沢な時間、なのかな。

本当は田舎暮らし自体が贅沢なことなのかもしれませんね。


なんだか、夢ばっかり大きくなっちゃうけど^^;
いつかそんな別荘ライフが楽しめたら・・・。

さぁ!がんばってお金貯めようっと♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (1)

« 2007年6月3日 | トップページ | 2007年6月5日 »