« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月2日 »

2007年6月1日

2007年6月 1日 (金)

ホワイトバッファロー Webショップ

私カジュアルなアクセサリーって好きなんです。
フォーマルなものも持っているとそれなりに役に立つのですが
普段も身に付けられるカジュアルなもののほうが使う機会が多いですからね。
どうしてもそちらに目が行くんです。

でもねぇ、
近所にはなかなかカジュアルなアクセサリーを置いてあるお店ってないんですよ。
車で30分とか走らないとダメ。
だから何処かへ出掛けた時とかじゃないとショップを覗くことってないんです。


Dheartネットでも購入できるホワイトバッファローのジュエリーを見つけました。

インディアンジュエリーでネイティブ・アメリカンの伝統と芸術的センスあふれる
味わい深いデザインのジュエリーで、インディアンたちのスピリチュアルな文化を伝える白い石・・・ホワイトバッファローと呼ばれる白い石が印象的なんです。

白い石、といっても真っ白なわけではなくて黒い模様がランダムに入っているんです。
天然のものですから一つ一つが違う、同じ物は二つとないところがとっても魅力的。
その石の名前をそのまま借りたのがブランド名である「ホワイトバッファロー(whitebuffalo)」なんだそうです。

Baffa ジュエリーの写真を見ると、
カジュアルななかにも気品のあるデザインで、
使い方によってはフォーマルでも十分使えそうなんです。

バングルもリングもとてもステキで、
年代・性別を問わずにつけられそうだし。
色石ではなくて白い石であるのがいいのかもしれません。

イーグルの爪をデザインしたペンダントは、
ホワイトバッファローを使っていないのですが
シルバーにジルコニアをあしらったデザインは
とてもシャープで凛としていて実に私好み^^
もうちょっと小ぶりでチェーン部分が皮ひもになっている
イーグルクロウネックレスはお値段もリーズナブルで
ジーパンにTシャツとかにも似合いそう。

誰か私にプレゼントしてくれないかなぁ~^^;
欲しいなぁ、このペンダント。

Bikkuri01この「ホワイトバッファロー」Webショップは今日6月1日にオープンしたばっかり。
これから注目のショップですよ♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

お誕生日にお花はどうですか?

6月になりましたねぇ。

さてさてさて・・・

6月は6日が旦那の誕生日
7日が父の誕生日

と連続でやってきます。

Kao17_1旦那には「何か欲しいものある?」って聞いてみたんですが
「別に~」と笑ってかわされました・・・。

別に~  とか  何でも良い
っていうのが、晩御飯のおかずと同じで一番困るんですよね。

私の去年の誕生日には花束を貰ったので
旦那にもお花にしようかな。



Hana05インターネットのお花屋さん

フラワーショップ カラーズスタイル

では、【誕生日プレゼント特集】を実施中。
中でも注目は、お花でスヌーピーをデザインしたもの。
白いカーネーションが見事にスヌーピーになっている”スヌーピーフラワーズ”

まだ付き合っている頃、
うちの旦那さま、スヌーピーが好きでハンカチやネクタイ、
定期入れ、なんかもスヌーピーのキャラクターが付いたものを使ってたっけな。
スヌーピーのお花、贈ったら喜びそう♪

もう一つ、可愛らしいのを見つけたんです。

それは、”ベルベットベースラウンドS”
ブリザードフラワーのバラをベルベットのベースに1輪だけアレンジしたもので
花の色とベースの色が合っていてすごくおしゃれ。
高さ10センチと小ぶりなので、ちょっとしたスペースにちょこんと置いたら
きっとすごくかわいい。
3色セットだから、他の品物に添えて一つずつ贈るのも、お友達へのプレゼントなどには良いかも。
ブリザードフラワーは枯れないし、手もかからないから
誰に上げてても迷惑がられることもないでしょうしね。


もう、カラーズスタイルさんにはかわいいお花がたくさんありすぎて
自分が欲しくなっちゃいますよ~。


Hana03お誕生日にお花、いいですよね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (2)

わぁ!もらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ

昨日の朝8時半ごろのこと。

♪ピンポ~ン  宅急便で~す♪

・・・おや?
通販では何も買ってないぞ???
荷物が届く予定なんかあったっけか???

531_atari_003  
Kao16あ・
当たった~~~!?


くらぶろ
にトラックバックしたアレだ~。

やった~!!


私が頂いたのはこちら。
531_atari_001
生きたビフィズス菌が
  胃散に負けず大腸まで届く!


森下仁丹オンラインショップの

 ビフィーナ S<スーパー>



Kao09うれしいなっ




同封されていた手紙には

【選考の結果、貴サイトのレビューがグッドレビューに選ばれました。】

と、書いてある。

と、いうことは抽選じゃなくて選考なのか?

なら、なおさらうれしいが。

Kao22森下仁丹のオンラインショップさん、リンクシェア・ジャパンさん


ありがとうございました~!




___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月2日 »