« 色のプロになりたい人のために | トップページ | シロツメクサの原っぱ »

2007年5月 7日 (月)

「The OC 」の人気アイテムが手に入る♪ 「BuyMa」

話題のグローバルショッピングコミュニティ「BuyMa(バイマ)」と
ミーシャ・バートン主演の人気ドラマ「The OC シーズン2」のコラボレーション企画
として ファッションスタイル特集というのをやってるんです。

「The OC」は若者たちのセレブファッションが話題を集めるドラマ。
そのファッションアイテムたちが購入できちゃうんですよ。

どれもこれもオシャレで垢抜けていてセンスが良くて・・・
すごく目移りしちゃうんだけど ^^;

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆

中でもコレはカワイイ♪
ケネスジェイレーン苺イヤリングと苺ネックレス。

まるで本物みたいで美味しそう。
真っ赤な苺に金色のヘタやタネがアクセントになっていて
セレブ感も一杯 ^^
ネックレスとイヤリング、それぞれ別売りなんだけど
やっぱり一緒に付けたいな。
おそろいのブローチもあるんだけど、ネックレスで胸元に苺が一つあるから
両方一緒にはつけられないよね。

BuyMa×The OC シーズン2ファッション特集」には
ドラマの中で使われていたファッションアイテムがいっぱいなんだけど
コレが本当にい~~っぱい!あって、
うれしいことに、私みたいなすっかり大人が身に着けても
ちっともおかしくないアイテムもたくさんあるんですよ。
パーカーやTシャツなんかは普段着として着られる物ばかりだし
バッグもカジュアルでいい感じ。

私は光り物が大好きなので
どうしてもアクセサリに目が行っちゃうのだけれど
みんなみんな可愛くて苺の以外にも
これからの季節にぴったりのキラキラ光ったり揺れたりするアイテムには
もう夢中になっちゃう~ (*^.^*)

ドラマの中ではセレブな高校生たちが身に着けているアイテムなんだけど
見た目の上品さからはちょっと想像できないお手ごろなお値段も魅力的♪

「The OC シーズン2」の放送開始を記念して
ファッションアイテムのプレゼントキャンペーンも実施中!
サマー、セス 二人の登場人物の”らしい”アイテムが抽選で貰えちゃうチャンス!!

アイテムゲットでセレブの仲間入り♪

う~~~ん・・・( ̄~ ̄) ・・・ステキかも~

|

« 色のプロになりたい人のために | トップページ | シロツメクサの原っぱ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色のプロになりたい人のために | トップページ | シロツメクサの原っぱ »