« 正直者 | トップページ | 元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2 »

2007年5月29日 (火)

運転免許 持ってる?

私が免許を取ったのはもう○年以上も前・・・^^;
結婚する直前でした。
私ケチだから結婚して家計をやりくりするようになったら
絶対に取りに行かないだろうと思ったから。
当時はバブルのハシリの頃で
教習車がベンツだったりしたんですよ。
あれ以来、ベンツには触ったこともありませんが・・・(_ _。)・・・

Yotuba_2これから運転免許を、とお考えの方
@ぴあ教習所.com はいかがですか?
通学でも、合宿でも 運転免許、教習所に関する情報が満載です。

通学なら日本全国350箇所もの教習所のネットワークで
学校や職場の近く、駅の近く、自宅の近くなどなど
自分に合った教習所を探すことができます。

合宿なら宿泊プランも含めて、希望の教習所を探すことが可能で
今なら「運転免許センター20周年記念」として、
「20万円税込!!ジャストプライスの合宿プラン」や
「抽選で無料合宿モニター」
また、実際に合宿プランに入校した方の中から、抽選で毎月5名にipodが当たっちゃうプレゼント企画もありますよ。

夏休み中に運転免許を、と思っていらっしゃる方って多いんですよね。
どこの教習所も特に学生さんで一杯になっちゃいますよね。
通学の場合だと入校したのはいいけれど
なかなか車に乗れないなんてことも耳にします。
合宿の場合はもっと悲惨で、希望の教習所や宿泊施設が取れない、
なんてことになりかねません。

予定を早めに立てて、押さえておきたいですね。

@ぴあ教習所.com なら色々な教習所を比較して申し込みまでできちゃいます。
Kao06教習所選びに利用してみてはいかがですか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 正直者 | トップページ | 元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直者 | トップページ | 元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2 »