« お届けもので~す♪ | トップページ | 「他人への依存度チェック」やってみました。 »

2007年5月10日 (木)

新しいソファ 探してます

今使っているソファがなんだかヘタってきちゃった^^;
どうやら私が同じ所ばかりに座るからのようで
そこの所だけぺっちゃんこ~!
そろそろ新しいソファが欲しいなと思って
デザイナーズ家具専門のインテリアショップ「リグナ」のサイトを覗いてみました。
ここはセンスの良い家具が揃っているんですよ。

ピノというブランドのPALMOっていうソファがなかなか私好み。
日本の製品なんですが、形はシンプルでカラーバリエーションが豊富。
どんな部屋にも合いそうなデザイン。
私だったら白かアイボリーがいいかな。
幅が180センチもあるから3人ゆったりと座れるね。

一人で座るならバルセロナチェアーもいいかな。
組み合わせて選ぶならル・コルビジェのソファーもおしゃれかも。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
目移りしちゃう~。   悩むなぁ・・・。

|

« お届けもので~す♪ | トップページ | 「他人への依存度チェック」やってみました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けもので~す♪ | トップページ | 「他人への依存度チェック」やってみました。 »