« ポテコとなげわのゴールド検定 | トップページ | イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー »

2007年5月 1日 (火)

♪♪やったぁ♪♪

見て♪見て~♪

さっきのポテコとなげわの検定と同じサイトで
フードアナリストの初級検定も見つけたので挑戦してみたの。

見事★全問正解!! 第一位ですって !

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3月のフードアナリスト 検定は決心が付かなくて受けそびれてしまったのだけど
次の第3回検定は6月24日で、今日から受付が始まってるんだよね。

全問正解ですっかり気分がよくなってしまったので
このままの勢いで申し込んでしまおうか o(´∀`o)

昨年はパソコン検定を取得、
今年の目標はフードアナリスト 資格のゲット!が目標だから。

なにしろ食べること大好きですからねぇ・・・σ(o^_^o)
実に向いてる資格でしょ。
自分のブログに、飲食店の格付けとか載せちゃったりもできる、

星、3つ~!    とかってね。

他にも覆面調査や、雑誌や新聞の飲食店取材、
レストランのプロデュースなんかもできちゃうかも・・・。

面白そうですぅ ヾ(=^▽^=)ノ

良かったら、この初級検定やってみてね♪

|

« ポテコとなげわのゴールド検定 | トップページ | イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

やってみた・・・
7問で正解で不合格~~~(;´д`)トホホ

投稿: まさこ | 2007年5月 1日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテコとなげわのゴールド検定 | トップページ | イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー »