« 三井物産フューチャーズ オンライントレード | トップページ | 「カラダにピース」 カルピス »

2007年5月26日 (土)

買ってきたばっかりだつーのっ!

猫たちの爪とぎがもうお釈迦になってしまって捨てちゃってから早1週間。
買ってきてやるよ、と言いつつすっかり忘れていて・・・
526_neko_008
Nekoすもも) ったく!
いつになったら買ってきてくれるんにゃぉ。 もぅ、壁で研いじゃうにゃん!!




はいはい^^;
すみません・・・というわけで

今日出掛けた帰りにホームセンターへ寄ってやっと買ってきました。

526_neko_006これって、またたび粉 が付いてまして・・・


Nekoすもも) クンクン・・・
にゃんかいいにおいがするにゃ~

ふへへ・・・にゃんかご機嫌になってきちゃったにゃぁ~ん


526_neko_007



あ~^^;
買ってきたばっかりなのに、もうボロボロ~











526_neko_004 Nekoタロー)いいにゃぁ~
ボクも触りたいにゃ~。






Kao24すもも)!!!


526_neko_005 だめにゃ~~~!!!

でぇいっっっ!



Kao12タロー)ひょえええ~~~


526_neko_001 にゃんだよ、にゃんだよ・・・


いっつも新しいものは
すももちゃんの独占なんだから~


Kao13いーんにゃ、いーんにゃ・・・
ボクなんて・・・


イジイジ・・・

Kao20すもも)526_neko_002 取れるもんなら取ってみにゃさいよっ

ぜーったい渡さにゃいんにゃもんね~



タローのものはすもものもの

すもものものはすもものもの



ジャイアン・すもも
 と呼んでください・・・(^。^;)

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 三井物産フューチャーズ オンライントレード | トップページ | 「カラダにピース」 カルピス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ε=Σ( ̄ )ハァー
タローくん・・・ちょっと我慢しましょうね(_ _。)
女王様とお呼び!状態ですな~^^

投稿: まさこ | 2007年5月27日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三井物産フューチャーズ オンライントレード | トップページ | 「カラダにピース」 カルピス »