« ファイルバンクで新しいサービスが始まりました | トップページ | おもちで包んだプリン »

2007年5月18日 (金)

お教室やってみたいな

ずっと昔からガラス工芸には興味があって、
つい最近なんですけど
Kao16なんと、習うだけじゃなくてフランチャイズで教室のオーナーになる
という手もあるって知ったんですよね~。
「フランチャイズSearch」というサイトで見つけたんです。
ガラス工芸の場合は開業資金も小額で済むようだし
”趣味と実益を兼ねて”
って、憧れでしたから~。
自分の教室の生徒さんたちが作った作品を集めて
何処かのギャラリーでも借りて発表できたら、それもステキ。

そのためにはまず自分の技術を磨かないとね♪
・・・私の場合は基礎から学ばなきゃ、だわね・・・^^;

|

« ファイルバンクで新しいサービスが始まりました | トップページ | おもちで包んだプリン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイルバンクで新しいサービスが始まりました | トップページ | おもちで包んだプリン »