« 「カーテンココ」&「ココデコール」 | トップページ | サッポロ 凄味(すごみ)<生> 飲んでみました♪ »

2007年5月15日 (火)

ウレタン、スポンジ、吸音材などの販売サイト「ストライダー」

スポンジウレタン吸音材などなど・・・
こういったものってどこで売っているのかわかりませんよね。
「ストライダー」なら法人だけじゃなくて個人でも購入できるんです。
ウレタン加工工場から直送してくれるんですよ。
部屋の防音に使ったりちょっとした日曜大工に使ったり
用途は色々。
個人ではそんなに沢山の量を使うことって少ないから
それでも購入できる、っていうのは本当にありがたい存在ですよね。

以前勤めていた会社は建築関係だったので
ウレタンスポンジってよく目にしたのですけれど
一般的には台所の食器洗いスポンジぐらいしか
接する機会ってないでしょ?

スポンジウレタンを欲しいな、と思ったら
「スライダー」で買える、って思い出してくださいね。
きっとお役に立ちますよ。

|

« 「カーテンココ」&「ココデコール」 | トップページ | サッポロ 凄味(すごみ)<生> 飲んでみました♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カーテンココ」&「ココデコール」 | トップページ | サッポロ 凄味(すごみ)<生> 飲んでみました♪ »