« サッポロ 凄味(すごみ)<生> 飲んでみました♪ | トップページ | あると安心 プライバシーマーク »

2007年5月15日 (火)

うっヒョウ~~~!

Kao17_1・・・す、すみません・・・

今日の東京は変なお天気でした。
大気が不安定、っていうんですか。
素人なんでよくわかりませんが
突如暗くなって、午前中だというのに雷が鳴り出し・・・ゴロゴロ・・・

そのうちに雹が降り出したんですよ~。
515_hyou_002







ホラホラ・・・

コロコロと・・・




515_hyou_001

なんだかちょっと
可愛くも見えるけど・・・













去年降った雹は粒は小さかったけど大量で、
その前の年のは、すごく大粒でゴルフボール大ぐらいあって
トタン屋根に穴が開いたり、車のルーフがへこんだりしたっけ。

なんだか昔よりよく雹が降るような・・・
・・・異常気象???なのかな・・・

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« サッポロ 凄味(すごみ)<生> 飲んでみました♪ | トップページ | あると安心 プライバシーマーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロ 凄味(すごみ)<生> 飲んでみました♪ | トップページ | あると安心 プライバシーマーク »