« 「他人への依存度チェック」やってみました。 | トップページ | 仕事探し おサボリ中 (^。^;) »

2007年5月10日 (木)

世の中には色んな投資があるもので・・・

主婦の間でも投資をやっている人が増えてきたように思います。
ちょっと前までは私の知っている人で投資をやっている、という人の殆どが
株式投資でした。
でも今は、色々な投資があるんですよね。
株式、不動産にはじまりラブホテルなんていうものまで投資の対象になるのだそうです。
Kao16ちょっとオドロキです!
それもかなりの人気なのだそうですよ。

なぜか~、というと
利回りがとても良いからなのです。
この低金利の時代に脅威の年8.4%の高配当!
これって私の覚えている限るでは、
バブル絶頂の頃の郵便貯金の利率よりも2%ぐらい高いんじゃないかなと思うのだけど。

最近リニューアルされた”ホテルファンドドットコム”にも
その辺りのことが詳しく書かれています。

ラブホテルって景気に左右されにくいのだそうです。
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・ ←意味深・・・
年間売り上げ2兆円といわれる巨大マーケットなのですね、ラブホ産業って。

しかし・・・ (^。^;)
インパクトの強いサイトです。

【「愛してる」に投資する】

というコピーがいきなり目に飛び込んできます。
それも、ピンクのベッドの画像とともに!
なにか間違えたサイトに来てしまったのかと思ってしまうほど。
でもスクロールしつつよくよく読んでみると
すごくまじめな投資の話題が盛りだくさん。

スペシャルコンテンツの「金持ちAクンX貧乏Bクン」っていう
マンガがなかなか面白いですよ。
人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』
に思わず投資したくなっちゃうような内容ですねぇ。
このマンガだけでもちょっと読んでみてくださいよ (o´∀`)o
興味が沸くかも♪

|

« 「他人への依存度チェック」やってみました。 | トップページ | 仕事探し おサボリ中 (^。^;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「他人への依存度チェック」やってみました。 | トップページ | 仕事探し おサボリ中 (^。^;) »