« 手ぶらで便利 「ギガホン」 | トップページ | ちょっとひとこと♪ 「Feecle(フィークル)」 »

2007年5月24日 (木)

レンタルサーバー選ぶなら

レンタルサーバーってどういうところに重点を置いて選びますか?

ネットショップや、HPを運営するのに利用している人たちは
どういうところをポイントにして選んでいるのかな?

私だったらサポートだな。
もちろん稼働率も大切、サーバーダウンなんてもってのほか。

だけど私みたいな素人にはサポートが充実していることが一番大切なような気がします。
少なくともわたしはそうです。
いつでも確実にサポートと連絡がつく。
サポートへの電話って、どこでもわりとそうだけど
全然繋がらなくて、やっと繋がったと思ったら
担当者が電話口に出るまでずーっと待たされたり・・・。
それじゃあ困るんですよね。
今わからない、困ってるんだから、今知りたい、解決したい!
みんなそうなんじゃないですか?

ちなみに私がパソコンを選ぶ時もサポートの充実している所を優先しています^^

WADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」なら
サポートの評判もすごく良いんですよ。
365日、年末年始も休みなし。
平日9時~22時・土日祝9時~18時まで受け付けています。
フリーダイヤルでかけられるサポートへの電話は
2~3回のコールで繋がることが殆どなのだそうです。

セキュリティもセコムと業務提携しているから安心。
最大10GBの大容量で、月額1995円からと、とても良心的な価格設定。


Hana02Hana08今なら、初期費用が最大12,600円無料の春のキャンペーンを実施中!!
1年分前払いすれば初期費用が3000円~最大12,600円も無料になるんですって。

「@Next Style」にするなら、今がチャンスですねぇ。

あなたのレンタルサーバー選びのポイントはなんですか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 手ぶらで便利 「ギガホン」 | トップページ | ちょっとひとこと♪ 「Feecle(フィークル)」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぶらで便利 「ギガホン」 | トップページ | ちょっとひとこと♪ 「Feecle(フィークル)」 »