« たっ・たこ焼き~~~! | トップページ | 食彩 SAKURA »

2007年5月23日 (水)

国際電話って高くない?

私のイメージでは
国際電話ってすごく通話料が高いような気がするんですけど。

普段海外に電話する機会って
我が家の場合は殆どないのだけど
海外赴任中の家族や、友人がいる家庭では
すごく重要な連絡手段なんでしょうね。
メッセンジャーなどもあるけれど、やっぱり王道は電話なのでしょ?

「モビラ」って知ってますか?
携帯電話全キャリア対応の格安国際電話なんですよ。
全世界300以上の国や地域に
なんと!一律1分20円で国際電話がかけられちゃうんです。
事前に申し込みをすれば誰でも使えるんです。

かけ方も簡単。
「0074612」をまずはじめにダイヤルすればOK。

・ひと月、1,260円以上国際電話をかける
・ひと月、60分以上国際電話をかける
・携帯電話から、国際電話をかけている

この条件のうちどれか1つでも当てはまる人は
「モビラ」がきっとお得ですよ。

国内通話にも使えます。


「モビラ」を使えば、手軽に国際電話でおしゃべりできる。

国際電話は高い、とずっと思っていた私も
「モビラ」をはじめて知った時はビックリしました。


興味のある方は「モビラ」webサイトへ。

|

« たっ・たこ焼き~~~! | トップページ | 食彩 SAKURA »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっ・たこ焼き~~~! | トップページ | 食彩 SAKURA »