« Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007 | トップページ | お届けもので~す♪ »

2007年5月 9日 (水)

福山整形外科クリニック

港区 新橋福山整形外科クリニックのご紹介です。


新橋駅から徒歩3分という好立地にある福山整形外科クリニック整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科の病院です。
若くて熱心な先生が親切丁寧に診てくださると評判です ( ´艸`)
あ、看護師さんも皆さんお若いようですよ。

とても明るくて清潔感のある病院で、コーヒーサービスもあるんですよ。

診療時間
平日  10時~14時   16時~20時
土曜日 10時~14時

日・祝休診 となっています。

これなら、お昼休みや仕事終わりにも通えますね。
夕方は比較的混雑しているようなので、午前中が狙い目かな。

リハビリ室は明るくて広く、設備も充実。
ウォーターベッドや私の大好きな空気圧マッサージもあるんです。
国家資格を持った理学療法士やあんま・マッサージ師もいらっしゃるので
安心して掛かれますね。
ヒアルロン酸の注射もしてくれるそうです。
これが、細い針を使っているから痛くないんだそうですよ。

福山整形外科クリニックは医療モール内にあり、
整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科、内科・アレルギー科や心療内科などの他、キリン堂薬局もあり大変便利です。

私も、去年から今年にかけて
靭帯を伸ばしちゃったり、肩こりがひどかったりで
結構 整形外科のお世話になっているんです。
福山整形外科クリニックは設備もスタッフも揃っていて
しっかりした治療が受けられそうですね。

|

« Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007 | トップページ | お届けもので~す♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007 | トップページ | お届けもので~す♪ »