« ネットでマンション・一戸建てを探すには・・・ | トップページ | 野菜 育ててます! »

2007年5月31日 (木)

私のちょっとプレミアムなひととき

ちょっと贅沢 ちょっとプレミアム
自分へのご褒美 とでも言いましょうか。

わたしにとってのそれは、リフレクソロジーです。

行きつけの「もみぽん」で。
行ければ月に一回、お金のことを言っちゃうと味気ないですが
10分1000円のリフレ、主婦ですから、そうそうしょっちゅうは行けないでしょ。
2ヶ月に一回3ヶ月に一回とかになってしまうこともありますね~。

行く時には大抵一時間くらい
のんびりゆったりしてきます。

少しだけ照明を落とした部屋でアロマパウダーの入ったフットバスで足を暖めて
それからケアをしてもらうのですが、
リラックスしすぎて眠っちゃうこともあるんですよ^^;

Kira01でもね~、
ケアしてもらっている1時間は、それはもうお姫様気分ですよ。
自分はふんわかしたリクライニングチェアに足を投げ出して座っているだけで
あとは全部やってもらえるんですよ~。
私が心地よくリラックスできるように心配りをしてくれる。

Kao10現実では、食事から掃除から洗濯から何から何まで自分でやらなきゃならないのに。

だからリフレそのものも大好きなんだけど
本当は現実逃避したいだけなのかもしれない、って思ったりもします。

主婦の私にとってはとってもプレミアムな時間。
とっても大切な、とっても贅沢なひと時なんです。

Kao01心も体もリフレッシュ。

 赤ちゃんにもプレミアムを味わって欲しい。

GOO.Nプレミアム」は文字通りプレミアムな紙おむつ。
それはまるで天使の産着。


Hiyokoより一層ふわっとやさしく赤ちゃんを包み込むやわらか厳選素材
Hiyoko清潔感溢れるプレミアムホワイトなデザイン
Hiyoko天然ビタミンEが「GOO.N初めての肌着」の2倍プラス
Hiyoko全面通気シートの採用


産まれたての赤ちゃんの柔らかい肌に極上の素材を使ったワンランク上の紙おむつ

「エリエール GOO.N Premium 天使の産着」

|

« ネットでマンション・一戸建てを探すには・・・ | トップページ | 野菜 育ててます! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットでマンション・一戸建てを探すには・・・ | トップページ | 野菜 育ててます! »