« 「The OC 」の人気アイテムが手に入る♪ 「BuyMa」 | トップページ | コーヒー 好きですか? »

2007年5月 8日 (火)

シロツメクサの原っぱ

いつもウォーキングで通りかかる小田野公園は、
季節ごとの自然が本当に美しい所です。
必要以上に手を加えていないところがお気に入り。

桜、山吹、ハナミズキ・・・ときて
今はシロツメクサ(クローバー)が満開です。
57_sirotumekusa_002












子供のころのことを思い出します。

一日中原っぱに座り込んで
花冠やネックレス、ブレスレット
などなど作って遊んだっけ。

ヘタクソでしたけどね^^;

コレだけあれば
四葉のクローバーも
必ず見つかりそうでしょ。

最近は原っぱ自体見なくなりましたね。
ちょっと寂しい。

この小田野公園の原っぱの存在も
みんなに知ってもらいたいからSNS ちずるにクチコミ情報として書き込みしちゃった。

SNS ちずるはDCキャッシュワンが運営している地図連動型SNS。
金融関係の会社が運営するSNSというのは業界初なんだそうです。
みんなが書き込んだクチコミ情報が地図上に表示されるのですが
それが自分の知っているスポットだったりご近所だったりすると
クチコミした人にメッセージを送りたくなっちゃったりします (*^.^*)

この前、私がクチコミしたスポットも大勢の方に見ていただけたようで
なんだかうれしくなっちゃいました。
SNS ちずる もっともっと紹介したくなりました。

|

« 「The OC 」の人気アイテムが手に入る♪ 「BuyMa」 | トップページ | コーヒー 好きですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「The OC 」の人気アイテムが手に入る♪ 「BuyMa」 | トップページ | コーヒー 好きですか? »