« そろそろ蚊のシーズンです | トップページ | 悩むのも楽しい・・・お中元 »

2007年5月25日 (金)

仲良きことは美しきかな・・・?

平和なひと時であります。
525_neko_010











不思議と二匹の位置関係は決まっていて、必ず 向かって右がタロー左がすもも。
逆になると落ち着かないらしく、どちらかというとすももがタローの左に来るように場所取りしているみたい。

こうやって見ると結構仲良しの二匹。
きっと相性は良いのだろうけれど
遊んでいるうちにエスカレートしてくると
ある時は大運動会、またあるときはK-1ならぬN-1(ネコー1?)

525_neko_006












Nekoタロー) そーにゃんだよね。
今はおとなしいけど油断大敵にゃんだよ。
いつ爆発するかわからにゃいんにゃ。

525_neko_004









ホラホラ・・・
舐め始めたにゃん~

抵抗したらにゃにをされるか・・・

ひぇぇ~・・・
525_neko_001
結構ドキドキの
毎日にゃんにゃよ、ボク。


・・・と、言っているようで^^;

何かをきっかけに火がついちゃうのは
すももだけじゃなくタローもだし
火がついちゃうと力がある分だけ大変なのは
タローのほうだしね^^;

まぁ、
お互い様、ということで。

525_neko_007

















Nekoタロー)それではみにゃさん、
おやすみにゃさい。


Kao07仲良きことは美しきかな・・・   じゃなくて

嵐の前の静けさ・・・   かな・・・?

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« そろそろ蚊のシーズンです | トップページ | 悩むのも楽しい・・・お中元 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ーΩー )ウゥーン
その後どうなりました?^^

投稿: まさこ | 2007年5月25日 (金) 19時55分

タロー君のお顔、可愛い~
カメラ目線です。
すももちゃんと並ぶと大きいですね~
すももちゃんの横顔うちのアラレと似てます。
お髭猫同士だからかなぁ

投稿: ちびほ | 2007年5月26日 (土) 15時08分

まさこさま>えぇ、えぇ・・・静かなまま終わるなんて事はまずありません・・・。
いつものごとくすももが先にじゃれ始めタローがブチ切れて、おっかけっこが始まり家のなか中猫の毛が舞い散ってましたよ^^;

ちびほさま>タローが5キロ、すももが3キロです。
タローはすごく大きい猫、そしてすももはチビネコなのです。
アラレちゃんもお髭ネコでしたね^^
お髭かわいいですよねぇ~。

投稿: しま | 2007年5月26日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ蚊のシーズンです | トップページ | 悩むのも楽しい・・・お中元 »