« TOEFL対策ならアゴス・ジャパン | トップページ | 手ぶらで便利 「ギガホン」 »

2007年5月23日 (水)

そろそろ飽きてきたかも・・・、どうする!?

我が家は築7年目。
キレイといえばまだキレイだけど
飽きてきた所もあったりして^^;
リフォームなんて大袈裟なことはお金もかかるし、まだ必要ないと思うんだけど
先日知った「部屋染め」はちょっと興味を惹かれるものだったな。

たとえばお風呂場のリフォームだと、
バスタブから何からユニットごと取り外して全取替え、っていう感じだったでしょ。
「部屋染め」だと、今あるものをそのままに
ナノテク技術を生かしたペイントを使って塗り替えるんです。
もちろん痛んでいる所は補修しつつ。

文字だけ読んでいると、ただの塗りなおしのように思えるかもしれないけれど、これがビフォーアフターを写真で見てみると、全く別物のよう。
いろんな色が選べるから、自分の好みのイメージに仕上がるんですね。
畳も塗りなおすことができて、これがまた全くの新品の青畳みたいなんです。
ナノテクペイントが「塗る」というより「染める」といった感じに仕上がるので
素材感を損なわないからなのかな。

既存のものを壊して捨てないから、ゴミも出ない。
施工期間も短いし、丸々リフォームするよりずっとリーズナブル。

施行後も3年間のアフターサービス付きで安心そうだし
気軽にお風呂や台所、トイレなどのイメージチェンジが図れそうでしょ。

ちょっとよさそう^^

|

« TOEFL対策ならアゴス・ジャパン | トップページ | 手ぶらで便利 「ギガホン」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOEFL対策ならアゴス・ジャパン | トップページ | 手ぶらで便利 「ギガホン」 »