« 仕事探し おサボリ中 (^。^;) | トップページ | これはすごい!?スゴロク!「AdobeスゴロクCS3」 »

2007年5月11日 (金)

ユーサーチで見つけちゃいました♪

「ユーサーチ」って、
東京にあるほぼすべてのマンション、アパートが検索できるサイトなんです。

東京には一体いくつのマンションやアパートが存在するのかわからないけれど
天文学的な数字なんじゃないかな。
都内の大きいマンションなんかは検索にヒットするだろうけど
Kao07我が家の辺りのような東京とは名ばかりのところの物件は見つからないんじゃないのぉ?
なーんてちょっと意地悪な気分で、以前借り上げ社宅として住んでいたアパートの住所を入れて検索してみました~!

Kao16そうしたら、なんとっ!!
バッチリヒット! しっかり写真つき!!

さすが 「集合住宅図鑑」を謳うだけのことはあります。

検索した物件の住人や、元・住人のクチコミや
オーナーからのメッセージなんかも見ることができるんですよ。
外観だけじゃなく、部屋の中の様子も動画で見る事ができるんです。
周辺情報も衛星写真で見られるし、
実際にそこに行かなくても、詳しい情報が手に取るようにわかるんですね。
賃貸物件を探す時に不動産屋さんを何軒もハシゴしなくてもすんじゃうかも。

Futabaこの検索、マンションやアパートを探していないときでも
自分の住んでいる街の様子がよーくわかって面白いですよ。

Kao06やってみてくださいよ。

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 仕事探し おサボリ中 (^。^;) | トップページ | これはすごい!?スゴロク!「AdobeスゴロクCS3」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事探し おサボリ中 (^。^;) | トップページ | これはすごい!?スゴロク!「AdobeスゴロクCS3」 »