« ミズタマ君2号登場! | トップページ | 欽ちゃん走る!今年の24時間テレビ »

2007年5月27日 (日)

やっぱりハンゲだ♪今度はスペシャルフォース

最近 Wii Sportsに時間をとられ?
それでもどうにか一日に1時間はハンゲームで遊べるよう
頑張っていて、とっても寝不足の しま です r(^ω^*)))

今そのハンゲームでゲーム 「スペシャルフォース」の100万ID突破キャンペーンをやっているんですよ。
トップページに告知が出ていたので、ちょっと覗いてみようかな・・・と
行ってみると、5月31日までの期間中に色々なプレゼントがあるようです。
ハンゲでの友達とのコミュニケーションには欠かせない”まごころシール”も
スペシャルフォース特製のものがGetできるのだそうです。
これ、もらって自分のプロフィールに貼ったらちょっとカッコイイんじゃない♪

スペシャルフォースのトップページにFLASHゲームがあって
これで遊んでミッションをクリアするとゲーム中で使えるアイテムがもらえるっていうから挑戦してみたのですが、これがなかなか楽しくて^^
しっかりアイテムもゲット!

私随分前にスペシャルフォースにエントリーしてID持ってたんですよね~^^;
すっかり忘れてました。

いつも「ハンジャン」でばっかり遊んでいるもので・・・ (;^ω^A

これを機にスペシャルフォースでも遊ぼうかと思っております。


Starそもそもスペシャルフォースってどんなゲームなのか?  というと・・・

基本プレイ無料の3Dオンラインシューティングゲームで
銃や足音などリアルな演出が随所にちりばめられています。
団体戦(チームマッチ)、個人戦(デスマッチ)を選択でき、さらにその中にも色々なモードがあり選んで遊ぶことができます。
武器も自分にあったものが選べるんですよ。
マップや武器は随時新しいものがアップしているので
遊び飽きることなく楽しめちゃいますよ。

友達とチームマッチ、面白そうだなぁ。
ハンゲームって遊んでいるうちに自然とたくさんの友達ができるんですよね。
オンラインで繋がったその友達と一緒にゲーム。
誰か誘ってみようかな^^

Wii Sportsで1時間汗を流すでしょう~
ハンゲームへ行ってまずはハンジャンでレベルアップを目指すでしょう~
それからスペシャルフォースかぁ~・・・

全く ゲーム漬け ですな (● ̄▽ ̄●;)ゞ

さらに寝不足になりそうだ~~~!?

|

« ミズタマ君2号登場! | トップページ | 欽ちゃん走る!今年の24時間テレビ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミズタマ君2号登場! | トップページ | 欽ちゃん走る!今年の24時間テレビ »