« いいもの見つけちゃった♪ ピロコーム ( ´艸`) | トップページ | 全く新しいパチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」登場 »

2007年5月21日 (月)

なんだ~、こりゃ~!゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.

面白い動画を見つけたの。

ロングヘアーカンフーマン

髪の毛がものすご~~~く長いカンフーマンが主人公。
カンフーの修行してる人って、
映画の「少林寺」とかのイメージでは
みんな丸坊主でしょ。
その中に一人だけものすごく目立っているロングヘアーカンフーマン
あまり強そうには見えないのだけれど^^;

動画の中では
その超長い髪の毛を生かして
溺れている人を助けたり、魚を釣ったり
洗濯物を干すのに役立ったり・・・。
特に考えてしまったのが第5話。
縄跳びの縄代わりに髪の毛を使っているのを見て
もし、誰かが引っかかったら、これってすごく痛いんでない???
・・・(^。^;) ねぇ?

それにシャンプーやリンスが大量に必要なんだろうなぁ~、とか
乾かすの大変よねぇ、とか・・・余計なことまで考えてしまった^^;
私ってちょっとひねくれ者???

で、この動画どこが提供しているものなのか・・・というと
なんと、万有製薬なんですよ。
何でだろう???と思ったら
育毛剤「AGA」のプロモーションの一環なのね。

「AGA」って、テレビCMで爆笑問題がやっているアレです。

なかなかセンスが良い、というか
ギャグが効いている、というか・・・。

育毛剤の宣伝だ、と思って見ると
なお一層面白みが増してくるように思うのは私だけかしら・・・^^;

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« いいもの見つけちゃった♪ ピロコーム ( ´艸`) | トップページ | 全く新しいパチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」登場 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

(;^◇^;)ゝ イヤァあんなに長い髪の毛は・・・遠慮したいな~(^w^)

投稿: まさこ | 2007年5月22日 (火) 09時03分

重そうだよねぇ~^^;

投稿: しま | 2007年5月22日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもの見つけちゃった♪ ピロコーム ( ´艸`) | トップページ | 全く新しいパチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」登場 »