« ピザーラ!お届けっ♪ | トップページ | 探している時は見つからないものなのよ »

2007年5月20日 (日)

高尾の森わくわくビレッジ

520_wakuwaku_003
都立八王子高陵高校が閉校した跡地をそのまま利用した施設です。

いずれは老人ホームになる予定で随所にスロープなどのバリアフリーを取り入れて建てられたのだけど
なぜか、突然こういう施設になったのです。


”高尾の森”
と、謳っていますが
実際には高尾山とは随分離れた場所にあるのですよ。
最寄り駅は高尾ですけどね^^;

Cakeこの中にある「カフェテリアろんたん」は
お手頃価格でお食事&お茶が楽しめるので
私のような近所に住んでいる主婦たちの密かなたまり場となりつつあります???

なにしろ、この界隈
ゆっくり食事やお茶できるところって少ないのですよ~。
駐車場もあるし・・・
週末は混んでいるけれど、平日なら・・・d(^-^)ネ

詳しくはこちらから  高尾の森わくわくビレッジ

SNS ちずる
DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるにも
クチコミ情報として投稿してあるんですよ。

Kao06よかったら探してみてくださいね。

|

« ピザーラ!お届けっ♪ | トップページ | 探している時は見つからないものなのよ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザーラ!お届けっ♪ | トップページ | 探している時は見つからないものなのよ »