« 記録は57分! | トップページ | 春の花 第二弾 »

2007年5月14日 (月)

南の楽園 フィジー

うちの旦那はダイビングを少々たしなんでおります。
休みが取れて、お金の都合が付いたら南の海に潜りに行きたいんだって。

フィジーもそのひとつ。
See真っ青な海、ダイビングスポットもたくさんあるんだとか。
330もの島々があって、中には手付かずの自然も残っていて
きっと海も人の手が入っていなくてきれいなんだろうなぁ。

私はダイビングはやらないので、
ビーチに近い所でできる・・・ん~・・・
パラセーリングに挑戦してみようかな。
Kao01空から見る青い海もきれいそうでしょ。

食べ物も楽しみですよね~。
海老や魚などのシーフード、南国の果物。
Kao22う~ん、美味しそう~♪

フィジーって成田からエア・パシフィック航空の直行便で8時間半ぐらいなんだよね。
ハワイと同じくらいかな。
ちょっと調べてみたら、
この時期のツアーの中には5万円以下のものもあるんですよ。
Kao16国内より安い!
ちょっと頑張れば夫婦二人分ぐらいの旅費貯まりそうですね。
・・・子どもらは猫と共に置いていく^^;・・・留守番だ・・・


Bikkuri01こんなものも見つけたよ!

エア・パシフィック航空とフィジー観光局が行っているキャンペーン。

【常夏キャンペーン】

アンケートに答えると抽選でフィジー旅行他、
色々なプレゼントが当たります。
5月16日から応募できるので、これは是非とも応募しなくてはっ♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 記録は57分! | トップページ | 春の花 第二弾 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録は57分! | トップページ | 春の花 第二弾 »