« 春の花 第二弾 | トップページ | 結婚はしたほうがよいのでしょうか »

2007年5月14日 (月)

なつかしいなぁ~、大滝詠一

「セブンアンドワイ」のページを何気なく見ていたら
すごく懐かしいCDを見つけてしまいました。

それはね、
大滝詠一の「A LONG VACATION

学生の頃、友達から借りてこのCDを聞いたのが
大滝詠一との出会いでした。
すごく気に入って自分でLPレコードを買ったんですよね。
「君は天然色」や「さらばシベリア鉄道」など
大滝詠一の代表曲が収められています。
当時発売したてだったウォークマンでよく聴いていたっけ。
懐かしい・・・( = =) トオイメ

1991年にCDで発売されてるんですね。
今聞いても、全然古くなっていないんだろうな。

Kao07買っちゃおうかなぁ。
セブン-イレブン受け取りで送料0円の「セブンアンドワイ」
なら、手数料もかからないし、24時間いつでも受け取れるし。
購入金額1500円以上なら無料で宅配もしてくれるし。

・・・( ´艸`)

|

« 春の花 第二弾 | トップページ | 結婚はしたほうがよいのでしょうか »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花 第二弾 | トップページ | 結婚はしたほうがよいのでしょうか »