« なんだ~、こりゃ~!゚+.(ノ*`・ω・)ノ*. | トップページ | 早大よ、おまえもか。 »

2007年5月21日 (月)

全く新しいパチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」登場

最近のパチンコやスロットって
アニメのキャラクターや芸能人をモチーフにしたものが
沢山あるんですねぇ。
私はもう何年もやってないのだけれど
パチンコ屋さんの前を通ると、
のぼりや街頭ビジョンで様子を知ることができるんですよね。

もちろんTVCMでも色んな情報が入ってきます。
ここのところ倖田來未のCMが流れてますよね。
始めはパチンコ台のCMだなんて思ってもみなかったんですけど
CMの最後のところで”SANKYO”っていうロゴが出るでしょ。
そこで初めて、パチンコなんだ~って^^;

てっきりライブDVDかなにかの宣伝かと思ったんですもの~。
だって、”KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」”なんて
パチンコ台の名前だとは思わないでしょ?

で、また
このCMの倖田來未がキレイなんだわ。
花のつぼみの中から、まるで”親指姫”のように生まれてきて
瞬きをすると、まつげの先からキラキラ光る何かがこぼれ落ちて・・・。
私はこのシーンが好きで印象に残ってるんですよね。

倖田來未って”エロカッコイイ”って言われているでしょ。
露出度も確かに高いけど、あんまりいやらしい感じがしないのよね。
わりと健康的じゃないですか?
今時の芸能人って痩せすぎているけど、
彼女は良い感じに肉が付いていてすごく女性らしいプロポーションだと思うんですよね。

だから最後に蝶になって飛び立ってゆく姿は
さらに女性らしくて・・・。
余計にパチンコだなんて思えない^^;



Bikkuri01この台の全国のパチンコパーラーへの導入は
今年、2007年夏の予定だそうですよ。

それまでは、この動画でガマンガマン、ね♪(* ̄  ̄)b
    ↓↓↓
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

|

« なんだ~、こりゃ~!゚+.(ノ*`・ω・)ノ*. | トップページ | 早大よ、おまえもか。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだ~、こりゃ~!゚+.(ノ*`・ω・)ノ*. | トップページ | 早大よ、おまえもか。 »