« 2007年5月26日 | トップページ | 2007年5月28日 »

2007年5月27日

2007年5月27日 (日)

欽ちゃん走る!今年の24時間テレビ

「24時間テレビ」欽ちゃんがチャリティー・マラソン挑戦

今夜の「行列のできる法律相談所」の生放送内で発表になった
今年の24時間テレビのチャリティーマラソン走者。

この番組の発起人とも言える萩本欽一氏。
歴代ランナーのなかでは最高齢の66歳。

もう1年近く準備してきているのだそうだけど
果たして24時間完走できるでしょうか!?

大変興味深いキャスティング・・・

視聴者心理を見事についた・・・かな?

なんだかんだ言って毎年見てしまう24時間テレビ。
そんな私って一体・・・ (ーー;)

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

やっぱりハンゲだ♪今度はスペシャルフォース

最近 Wii Sportsに時間をとられ?
それでもどうにか一日に1時間はハンゲームで遊べるよう
頑張っていて、とっても寝不足の しま です r(^ω^*)))

今そのハンゲームでゲーム 「スペシャルフォース」の100万ID突破キャンペーンをやっているんですよ。
トップページに告知が出ていたので、ちょっと覗いてみようかな・・・と
行ってみると、5月31日までの期間中に色々なプレゼントがあるようです。
ハンゲでの友達とのコミュニケーションには欠かせない”まごころシール”も
スペシャルフォース特製のものがGetできるのだそうです。
これ、もらって自分のプロフィールに貼ったらちょっとカッコイイんじゃない♪

スペシャルフォースのトップページにFLASHゲームがあって
これで遊んでミッションをクリアするとゲーム中で使えるアイテムがもらえるっていうから挑戦してみたのですが、これがなかなか楽しくて^^
しっかりアイテムもゲット!

私随分前にスペシャルフォースにエントリーしてID持ってたんですよね~^^;
すっかり忘れてました。

いつも「ハンジャン」でばっかり遊んでいるもので・・・ (;^ω^A

これを機にスペシャルフォースでも遊ぼうかと思っております。


Starそもそもスペシャルフォースってどんなゲームなのか?  というと・・・

基本プレイ無料の3Dオンラインシューティングゲームで
銃や足音などリアルな演出が随所にちりばめられています。
団体戦(チームマッチ)、個人戦(デスマッチ)を選択でき、さらにその中にも色々なモードがあり選んで遊ぶことができます。
武器も自分にあったものが選べるんですよ。
マップや武器は随時新しいものがアップしているので
遊び飽きることなく楽しめちゃいますよ。

友達とチームマッチ、面白そうだなぁ。
ハンゲームって遊んでいるうちに自然とたくさんの友達ができるんですよね。
オンラインで繋がったその友達と一緒にゲーム。
誰か誘ってみようかな^^

Wii Sportsで1時間汗を流すでしょう~
ハンゲームへ行ってまずはハンジャンでレベルアップを目指すでしょう~
それからスペシャルフォースかぁ~・・・

全く ゲーム漬け ですな (● ̄▽ ̄●;)ゞ

さらに寝不足になりそうだ~~~!?

| | コメント (0)

ミズタマ君2号登場!

昨日の夕方のこと。

昼寝していたタローくんがガバッと起き上がり
早足で窓辺へ移動して行ったので何事かと思ってみてみると・・・
527_neko_002

あ!ネコだ。

いつも庭を通る
裏の家のミズタマ君2号
(水玉模様なので勝手に呼んでいる^^;1号はもっと水玉である)
裏の家は7匹の猫を庭の納屋で飼っているので、ミズタマ君2号は最近では珍しい外ネコの飼い猫なのです。

網戸越しにお見合い状態・・・。

ミズタマ君2号はなつっこくておとなしい子のせいか
タローもさほど威嚇しないのだけど
こーいう時に触ると、この間みたいにやられてしまうかもしれないので・・・要注意、と ^^;

そして、しばしのお見合いの後、ミズタマ君2号は去って行ったのでした。
527_neko_001
あ、ミズタマ君2号の尻尾は
興奮していて太いのではなくて
元々太いのです、念のため。

さて、こういうときにすもも嬢はどうしているのか、というと
普段は鼻息が荒いくせに、よそのネコが来ているときはタローの後ろに隠れて見てるんですよ。
内弁慶って言うんですかね。
怖いもの見たさ、とでも言うか・・・。

さんざんタローにわがまま言っているくせに
いざという時は絶対にタローの後ろに隠れちゃうんだから。

頼りになると思ってるんでしょうかね。

タローも普段は温和だけど、よそのオスネコとは戦いますからねぇ。・・・とはいってもこちらは家の中ですけどwww

こういう様子を見ていると、
なんだかうちの猫たちって人間ぽいなぁ、って思いますね^^

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (3)

« 2007年5月26日 | トップページ | 2007年5月28日 »