« 2007年5月20日 | トップページ | 2007年5月22日 »

2007年5月21日

2007年5月21日 (月)

全く新しいパチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」登場

最近のパチンコやスロットって
アニメのキャラクターや芸能人をモチーフにしたものが
沢山あるんですねぇ。
私はもう何年もやってないのだけれど
パチンコ屋さんの前を通ると、
のぼりや街頭ビジョンで様子を知ることができるんですよね。

もちろんTVCMでも色んな情報が入ってきます。
ここのところ倖田來未のCMが流れてますよね。
始めはパチンコ台のCMだなんて思ってもみなかったんですけど
CMの最後のところで”SANKYO”っていうロゴが出るでしょ。
そこで初めて、パチンコなんだ~って^^;

てっきりライブDVDかなにかの宣伝かと思ったんですもの~。
だって、”KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」”なんて
パチンコ台の名前だとは思わないでしょ?

で、また
このCMの倖田來未がキレイなんだわ。
花のつぼみの中から、まるで”親指姫”のように生まれてきて
瞬きをすると、まつげの先からキラキラ光る何かがこぼれ落ちて・・・。
私はこのシーンが好きで印象に残ってるんですよね。

倖田來未って”エロカッコイイ”って言われているでしょ。
露出度も確かに高いけど、あんまりいやらしい感じがしないのよね。
わりと健康的じゃないですか?
今時の芸能人って痩せすぎているけど、
彼女は良い感じに肉が付いていてすごく女性らしいプロポーションだと思うんですよね。

だから最後に蝶になって飛び立ってゆく姿は
さらに女性らしくて・・・。
余計にパチンコだなんて思えない^^;



Bikkuri01この台の全国のパチンコパーラーへの導入は
今年、2007年夏の予定だそうですよ。

それまでは、この動画でガマンガマン、ね♪(* ̄  ̄)b
    ↓↓↓
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

| | コメント (0)

なんだ~、こりゃ~!゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.

面白い動画を見つけたの。

ロングヘアーカンフーマン

髪の毛がものすご~~~く長いカンフーマンが主人公。
カンフーの修行してる人って、
映画の「少林寺」とかのイメージでは
みんな丸坊主でしょ。
その中に一人だけものすごく目立っているロングヘアーカンフーマン
あまり強そうには見えないのだけれど^^;

動画の中では
その超長い髪の毛を生かして
溺れている人を助けたり、魚を釣ったり
洗濯物を干すのに役立ったり・・・。
特に考えてしまったのが第5話。
縄跳びの縄代わりに髪の毛を使っているのを見て
もし、誰かが引っかかったら、これってすごく痛いんでない???
・・・(^。^;) ねぇ?

それにシャンプーやリンスが大量に必要なんだろうなぁ~、とか
乾かすの大変よねぇ、とか・・・余計なことまで考えてしまった^^;
私ってちょっとひねくれ者???

で、この動画どこが提供しているものなのか・・・というと
なんと、万有製薬なんですよ。
何でだろう???と思ったら
育毛剤「AGA」のプロモーションの一環なのね。

「AGA」って、テレビCMで爆笑問題がやっているアレです。

なかなかセンスが良い、というか
ギャグが効いている、というか・・・。

育毛剤の宣伝だ、と思って見ると
なお一層面白みが増してくるように思うのは私だけかしら・・・^^;

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (2)

いいもの見つけちゃった♪ ピロコーム ( ´艸`)

先日ここでも紹介した「ペピイ」で【ピロコーム】っていうペット用
抜け毛とりブラシ入手してみたんです。
ペピイの掲示板で話題になっていたので
どんなもんかなぁ~と思って。
521_piro_014
かためとやわらかめがあるのだけど
我が家の場合は猫なのでやわらかめ。

521_piro_013









ちょっと面白い形です。

521_piro_012 やわらかめのピロコームのピン先は
ブロンズ つまり銅なんですって。

なんだか
ピンとピンの間が結構空いていて
これで毛が引っかかってくるのかな・・・???
と、ちょっと不安になりそうなくらい。

だって今まで使っていたブラシは
針みたいな細い針金がびっしり生えているヤツで
あまりにも姿が違うから・・・^^;

Nekoブラッシング大好きな我が家の二匹。

いざ!使ってみると・・・

521_piro_010
まずはタロー君。

気持ち良さそうですねぇ。

このピロコーム
持ち手が天然木ですごく持ちやすい。
色んな向きに持って使えるんですねぇ。



521_piro_006 結構取れました♪

すごく優しい感じですね。
まるで撫でてるみたいなんだけど、すごく毛がついてくる。

521_piro_005











そしてこちらが、ロン毛のすもも嬢。
1年中すごい抜け毛なんですが、
特にこの時期は生え変わりでしょ。
でも、この量は今までのブラッシングではありえない量 (^。^;)
今までのブラシだとすももの場合上っ面しか取れなくて
だからって力を入れると痛いらしくて
「にゃお!」(゛ `-´)/
って怒っちゃってたんだけど
ピロコームは簡単に奥まで届いて、ゴソッとしっかり捕まえてきてくれる感じですね。
すごくご機嫌で取らせてくれましたよ。

521_piro_001 それに毛の始末が簡単♪

ピンの先に自然と毛が集まるので
くるん、って
きれいに取れるんです。

いちいち小さいコームではずさなくていいんです。
細い針状のブラシだと、始末する時に
人の手に針が刺さって結構痛いんですよね~^^;

Dheartそれがないのはウレシイ♪

521_piro_004_1







そしてこれが二匹分の成果。

すももは本当にネコッ毛のロン毛、タローもちょっと普通より長めです。

すごい量だ~!

こんなに体にくっつけてたんじゃあ
いくら毛玉対策用のフードあげても吐くよねぇ^^;

犬・猫の抜け毛取りピロコーム

ちょっとお値段もいいのだけど
それだけの値打ちはあるかもしれませんね。

Dheartいいもの見つけちゃった気分 ( ´艸`)

オススメしますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

住友不動産販売のマンション総合・不動産総合ページ

不動産直営仲介店舗数としては日本一を誇る住友不動産販売。
その数はなんと全国230店舗以上。
営業店舗ネットワークなので、フランチャイズにはない活発な営業活動を
行っているのだそうです。

Futabaマンション売買なら【マンション総合ページ】

売りたい人も買いたい人も、
新築マンションだけじゃなく、中古も、分譲も賃貸も
マンションにまつわる様々な情報をゲットすることができます。

Futaba不動産売買については【不動産総合ページ】

不動産の売買に慣れている人ってそんなにはいませんよね。
わからないこと、不安もいっぱいです。
そういった不安を取り除き、不動産売買を強力にバックアップする為の各種サポート体制が整っています。
「不動産 お役立ち情報」も注目です。

不動産の売買って、
そう何度もあることではないけれど
とても重要なことですよね。

住友不動産販売のマンション総合・不動産総合ページで
強力バックアップ!してもらっちゃいましょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

シンガーソングライター タテタカコ

私の日曜日の締めくくりはTBSの「情熱大陸
毎週、よくマスコミに登場する人や注目パーソンたちを
じっくり取り上げて紹介してくれる、
私の好きな番組の一つなんです。
昨日はシンガーソングライターのタテタカコさん。

ふるさと長野県飯田市に住み、地元のコミュニティの1室を事務所として
CDの注文が入ると自分で1枚1枚梱包して発送している彼女の姿。

私は今回の情熱大陸を見るまで「タテタカコ」という名前を知りませんでした。
でも、番組冒頭で流れた曲は何度も耳にしたことがあるものでした。

それは、カンヌ映画祭で話題になった映画「誰も知らない」の挿入歌

「そら」

透明でまっすぐな歌声が、主役の柳樂優弥と
見事に重なって、とても印象深かったのです。
監督の強い希望で実現したというのがよくわかります。

この春公開の映画「アルゼンチンババア」の主題歌「ワスレナグサ」も彼女の作品なんですね。

歌っている彼女の姿は
まるで何かが憑依しているかのよう。
ものすごくメッセージ性の強いものに感じられました。
映像ですら、見入ってしまう、聞き入ってしまうのですから
実際に間近で彼女の歌が聴けたら・・・。

番組には、色々な年代の色々な人たちが
彼女のライブに集まっている姿が映し出されていました。
一部の年代に支持されているアーティストって多いけれど
彼女のような存在はとっても珍しいんじゃないのかな。

でも、本当に人の心を打つ歌って、
老若男女の区別なく受け入れられるものなんでしょうね。

ありのままの自分を・・・
という彼女。
いつでもノーメイクで自然体。

私は好きだな。

そんな タテタカコ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月20日 | トップページ | 2007年5月22日 »