« 2007年5月7日 | トップページ | 2007年5月9日 »

2007年5月8日

2007年5月 8日 (火)

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007」は
iPod接続機能を搭載したカーナビゲーションを発売しているKenwoodが
今年2月に新発売したiPodに収録された動画コンテンツを
タッチパネルでコントロールすることのできるHDV-990、HDV-790を
一人でも多くの人に体感してもらおう!というセミナーなのです。

Blomotionklgr6seqkp 銀座会場  
Apple Store Ginza
5月19日(土)14時 17時
5月20日(日)13時 17時

渋谷会場  
Apple Store Shibuya
5月26日(土)13時 15時
5月27日(日)13時 16時 19時

以上の日程で行われます。

既に行われた 福岡天神、心斎橋では大盛況だったようですよ。
各会場ごとに抽選で、アップルストアセミナー記念 オリジナルTシャツを20名に進呈!
セミナー開催日には、新しいカーナビゲーションに触れられる体感コーナーも
設置されているので”カーナビでiPodのムービーを見る”というカーエンターテインメントを是非楽しんでみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________

                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

コーヒー 好きですか?

毎朝家族を送り出した後、
自分のためにコーヒーを点てる・・・。
猫たちを傍らにゆっくり朝一杯のコーヒー
私の大好きな時間です。

コーヒーは大好きで、一日に何杯も飲むのですが
この、朝の一杯は格別です。

今はペーパードリップなんですけど
手間がかかっても待っている時間すら楽しい
サイフォンとアルコールランプで入れてのみたいな、
と思ってるんですよね。
以前はやっていたんですけれど、自分が仕事をしていたこともあって
そんな時間の余裕がなかったんです。
今はゆっくりと時間をかけて自分の好きなことができるようになりましたから。

その時に使っていた器具は実家に置いてきてしまったので
新しいものをそれとなく探してたんですよ。

ブランディングコーヒーというコーヒー、コーヒー器具
専門店のサイトがあるんですけれど
なかなか気の効いたアイテムが揃ってるんですよね。
一人分用のサイフォンなんかもあって、実に私向き。
コーヒーは入れてから時間がたつと風味も香りもなくなっちゃいますから
やっぱり一杯分ずつ入れたいですからね。
コンパクトなコーヒミルもあって、なかなか私好みのアイテムぞろいです。
お値段も納得の域。

こういうショップがあるのはコーヒー好きにはたまりませんね。

コーヒーグッズ専門メルマガとしては国内唯一となる
「美味しいコーヒーマガジン」も好評のようですよ。

コーヒー好きなら是非一度覗いてみて欲しいショップです。

Kohi

ブランディングコーヒー






___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

シロツメクサの原っぱ

いつもウォーキングで通りかかる小田野公園は、
季節ごとの自然が本当に美しい所です。
必要以上に手を加えていないところがお気に入り。

桜、山吹、ハナミズキ・・・ときて
今はシロツメクサ(クローバー)が満開です。
57_sirotumekusa_002












子供のころのことを思い出します。

一日中原っぱに座り込んで
花冠やネックレス、ブレスレット
などなど作って遊んだっけ。

ヘタクソでしたけどね^^;

コレだけあれば
四葉のクローバーも
必ず見つかりそうでしょ。

最近は原っぱ自体見なくなりましたね。
ちょっと寂しい。

この小田野公園の原っぱの存在も
みんなに知ってもらいたいからSNS ちずるにクチコミ情報として書き込みしちゃった。

SNS ちずるはDCキャッシュワンが運営している地図連動型SNS。
金融関係の会社が運営するSNSというのは業界初なんだそうです。
みんなが書き込んだクチコミ情報が地図上に表示されるのですが
それが自分の知っているスポットだったりご近所だったりすると
クチコミした人にメッセージを送りたくなっちゃったりします (*^.^*)

この前、私がクチコミしたスポットも大勢の方に見ていただけたようで
なんだかうれしくなっちゃいました。
SNS ちずる もっともっと紹介したくなりました。

| | コメント (0)

« 2007年5月7日 | トップページ | 2007年5月9日 »