« やっぱり英会話 できたらいいよね | トップページ | 住宅ローン知識&用語辞典 »

2007年4月 2日 (月)

THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの1歩!」

見たことありますか?
『THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの1歩!」』
あの、パチンコ・パチスロで有名なサミーが運営しているサイトです。
そう、パチスロの新台「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションムービーなんです。

ゴジラの1歩!」をを体感してみたい、
という、ゴジラを愛する7人の大人たちが4回にわたって
試行錯誤を繰り返しながらチャレンジする・・・というもの。

私も見てみました~♪

ちょっとオフ会っぽい雰囲気のゴジラおたく?の集会で
なにやらマニアックな会話が盛り上がってるんですよね~。
でもね~、ゴジラ世代?のわたし。
このマニアックな会話が殆どわかっちゃう^^;
ちょっとショックではあるけれど、反面ちょっとうれしかったりして。
大真面目に「ゴジラの1歩!」について考えて行動する彼らは
すごく生き生きしていて、子供のように目を輝かせていて
とっても一生懸命で、なんだかうらやましく思えたりもする。

大怪我をしながら、喧嘩もしながら
どんどん結束してゆく仲間たち。
1st~4thまで4本のムービーを見て
わたしもすごく仲間に入りたくなっちゃいましたよ。
だって、あんなに夢中になれることって
最近出会ってないなぁって思うから。

バカバカしいけどちょっと良い話じゃない?

見てみる? (= ̄∇ ̄=)

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« やっぱり英会話 できたらいいよね | トップページ | 住宅ローン知識&用語辞典 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり英会話 できたらいいよね | トップページ | 住宅ローン知識&用語辞典 »