« 保育園・幼児教室探しにピッタリ! 「保育施設情報ナビ」 | トップページ | 私の夢って・・・ »

2007年4月11日 (水)

すもも嬢のお気に入り

Moru_004 ←コレ

すもも嬢 大のお気に入りの・・・

Moru_001














モールです。
子どもが工作とかに使う、アレです。

コードとかを結ぶのに使うビニタイも好きなんだけど
毛が生えてる?こっちは格段に好きみたい。

元々は
納戸に仕舞ってあったクリスマスオーナメントの箱の中から
発掘してきた・・・
Photo_89 この、昔ながらのモールでできたサンタクロース・・・
を引きずり出してきて連れまわしてたのだけど
そのうちに顔が取れて、ただのモールの固まりになり
行方不明になってしまたので、ダイソーでモールを買ってきたというわけで・・・^^;

買ってきたモールをケースから出して、すももに
「どれがいい?」
って好きなのを一本とらせたらオレンジ色のちょっと太め。
かなり気に入っているようで、
じぶんの食器に入っていることも・・・食事させてるつもりなのかなw

すもも嬢、
気に入ったおもちゃは夜中に私のところへ持ってくるんですよ。
遊んで欲しいのかもしれませんが、
朝目が覚めると、手の上に1コ、枕元にいくつもゴロゴロ~。

さすがに夜中は遊んであげられないのよ~、すももっち (^。^;)


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 保育園・幼児教室探しにピッタリ! 「保育施設情報ナビ」 | トップページ | 私の夢って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園・幼児教室探しにピッタリ! 「保育施設情報ナビ」 | トップページ | 私の夢って・・・ »