« ウォーキングに絶好の季節です。 | トップページ | パソコンで簡単に!「P-Book」 »

2007年4月 3日 (火)

やっぱり一度はハワイでしょ。

一度はいてみたいところの一つにハワイがあるんですけど
行きたいからじゃあ明日行きましょう!
っていうわけには行かないじゃないですか。
早々何度も行けないし、ちゃんと計画立てて納得行く旅がしたいですね。

ハワイへ行くなら、ハワイ諸島すべての島を周りたいな。
小さい島でも渡れるのなら行ってみたい。
きっとそれぞれの島にそれぞれのいいところがあるでしょう?
それが見てみたいな。
たとえば、ダイヤモンドヘッドであり、キラウエア火山であり、
海に沈む夕日や、南十字星も見たいな^^

それから真珠湾。
ここも欠かせません。
いかなる事情であれ罪無き人がたくさん亡くなったところです。
哀悼の意を表したいと思います。

本場のハワイアンキルトも見てみたいし、
フラダンスも教えてもらいたい^^

夕食はショーを楽しみながら、南国風のカクテルかなんか飲んじゃって。
ショッピングもしたいなぁ~・・・。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夢は広がるばかりですねぇ。

友達にも家族にもハワイ旅行へ行ったことがある人がいて
お土産話を聞く機会があるのですが、
そのたびに一度は行きたい!と思いは募るばかりなのです。

ハワイ旅行は若い人だけじゃなく、家族連れでも年齢を重ねた人でも
色々楽しめるんですよね。
だからあせらず、お金を貯めてゆっくり全島を回れる余裕ができたら行きたいと思います。

それまでは、夢だけ描かせてくださいな^^


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ウォーキングに絶好の季節です。 | トップページ | パソコンで簡単に!「P-Book」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングに絶好の季節です。 | トップページ | パソコンで簡単に!「P-Book」 »