« 金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト | トップページ | アジアンスイーツといえば・・・ »

2007年4月20日 (金)

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」試してみました

今回参加しているB-Promotionさんのモニタープロモーションは
メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」です。
D03_11_11_1
「ダイエタリースリム」は
こんにゃく由来成分のグルコマンナンを1500mg配合
それが水分を含むと200倍まで膨れて、満腹感を高めてくれるというもの。
プラス発酵コラーゲンペプチドも含んでいて、
スリムとキレイの両方が叶っちゃうんですって。

Udonkona_008

こんなかんじで届きました。






1日3包×約7日間相当・22包とリーフレット入り。


これを1食につき1包づついただきます。
Udonkona_005
これが1包分。

004 水で溶かします。

お湯でも溶かしてみたのですが、
固まるのが水よりも早いようで
すぐにだまだまになっちゃうんです。

気のせいかな・・・。

003











溶けると
こんな感じです。

素早くかき混ぜて、さらに飲んでいる間もかき回しながら、じゃないと
すぐに固まって沈殿しはじめます。
その点でも暖かいものよりも水の方が一気に飲めるから向いていると言えるんじゃないかなぁ。


そして「無味無臭」ということですが・・・
においはありませんねぇ。
でも、ちょっとすっぱい味が舌先に感じるんですけど・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
大して気にならないといえばそうかな。
でも、不快ではありませんよ。

そうそう、どんな感じに固まるのか見てみたくって
一袋を200mlの水に溶かして30分ほど経過したのがこちら
   ↓↓↓
001
お皿の上に盛り上がってるのがわかりますか?

例えるなら、
アルミパックに入った
ゼリー飲料があるでしょ。
あれの柔らかめのものに似てるかな。

もったいないので、
これもズルズルいただきました^^;

飲んでから2~30分ぐらいで
お腹に貯まってくる感じがします。
私の場合、「満腹感がある」というよりも「空腹感がない」っていうほうがピッタリくるかな。
だから、食事の前に飲んで食事の量を減らすという使い方よりも
お腹がすいてくるちょっと前ぐらいに飲んで、間食をしない
という使い方のほうが私には向いてるのかもしれません。

「ダイエタリースリム」を飲んでいると、便通が良くなるそうなのだけど、
私は元々とってもよい方なので・・・ (〃∇〃)
かえって、なんだかすごくお腹が張って出なくなったような気がするんですけど・・・。

1週間続けて飲んでみましたが、お腹が張ること以外
特に変化は見られませんでした。
もう、変化が現れにくいお年頃でもありますし・・・ (;^ω^A

でも、口当たりも悪くないし、飲みにくくもないので
続けやすいんじゃないかな。
ただ単に食べる量を減らすだけのダイエットは
イライラが募るばかりだけど、
この「ダイエタリースリム」を上手に使えば
イライラなしでダイエットができるかもしれませんね。


【「ダイエタリースリム」プレゼントキャンペーン】

50包入り6300円相当の「ダイエタリースリム」を10名にプレゼント!
ブログをお持ちの方は、このキャンペーンをご自分のブログで紹介してから応募すると、当選確率が2倍になっちゃう特典もありますよ。

応募締め切りは2007年5月20日

コチラのバナーからどうぞ
   ↓↓↓
キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」

|

« 金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト | トップページ | アジアンスイーツといえば・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト | トップページ | アジアンスイーツといえば・・・ »