« イージーセレクト[ez-select]で色々比較 | トップページ | 映画館で観る?それとも家でDVD? »

2007年4月30日 (月)

今日もハンゲにどっぷりはまる (^。^;)

連日ハンゲームに入り浸っている しま です。
挨拶まわりは欠かせません ^^;

そのハンゲームで新しいゲームコンチェルトゲートの本サービスが始まったんですよ。
前にもクローズドβテストのお話をここでしたことがあるけれど。
コンチェルトゲート」は、スクウェア・エニックスとNHN Japan(←ハンゲームを運営している会社です)がタッグを組んだ、オンラインRPGなのです。

キャラクターの可愛らしさは
さすがスクエニ!という感じですね~ o(´∀`o)

ハンゲユーザーの中にも「コンチェルトゲート」のサービススタートを心待ちにしていた人が大勢いたようで、連日大人気のようですよ。

この「コンチェルトゲート」は、
色々なクロスメディア展開が話題になっています。
ラジオやインターネットを媒体として発信されていて
これがなかなか面白いんですよ。

インターネットテレビ「インプレスTVでは、
声優三人組が実際に「コンチェルトゲート」を体験している様子が流れます。
操作方法やプロデューサーさんのお話も聞けたりして
ゲームを始める時には是非是非参考にしてもらいたい映像が満載ですよ。

攻略法を知りたいときには、インターネットラジオ「音泉
コンチェルトゲート放送局」がオススメ。

色んな方向からゲームに関わることができて
なんだか新しい感じがしますね。
ゲームそのものを知らなくても、他のメディアから入ってくる人もきっといるでしょうし、今までゲームに縁のなかった人でも興味を持って始める人が出てくるんじゃないかな。

私もちょっと覗いてこようかな (*^.^*)

コンチェルトゲート」 楽しそうなんだもの♪♪

|

« イージーセレクト[ez-select]で色々比較 | トップページ | 映画館で観る?それとも家でDVD? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イージーセレクト[ez-select]で色々比較 | トップページ | 映画館で観る?それとも家でDVD? »