« カラーズスタイルで母の日ギフト | トップページ | 城西エリアの不動産情報なら 「東都建物」 »

2007年4月 4日 (水)

汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売

これからの季節ちょっと動いただけでも汗をかくようになりますよね。
スポーツをしている人たちなんか大汗ですねぇ。

すぐに着替えたりシャワーが浴びられたりすればいいんだけど
そうも行かない時もありますよね。

そんな時には

汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ

汗の臭いをウエアで消臭する新素材「マキシフレッシュ」を使用したウェア
をゴールドウインが展開中の8つのスポーツアパレルブランドで発売するんです。

マキシフレッシュは、

・強力なスピード消臭機能で汗などの嫌なにおいをカット
・雑菌の増殖を押さえ、においの元になる菌の働きを抑制
・何度洗っても抗菌・消臭機能が持続

という特徴を持っています。

ヒトが気温30度前後の状況で激しい運動を1時間あたり行うと
上半身だけで約500ml 
なんとペットボトル一本分の汗をかくといわれているんです。
この量の汗にも、十分対応できる力がマキシフレッシュにはあるのです。

Tシャツやポロシャツ、靴下、キャップなど、
各ブランドとも色々なアイテムが揃っています。

スポーツウエアとしてだけでなく、
これからの季節、普段着としても役立ちそうですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« カラーズスタイルで母の日ギフト | トップページ | 城西エリアの不動産情報なら 「東都建物」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーズスタイルで母の日ギフト | トップページ | 城西エリアの不動産情報なら 「東都建物」 »