« 便利な都心に住みたい・・・とも思うこのごろ。 | トップページ | 亀’s のご紹介 »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィークのご予定は・・・

ゴールデンウィークが始まりましたが
みなさん出掛けるのでしょうかね。
夕方のテレビのニュースでは海外へ行く人たちは昨年並みだとか。
リッチですなぁ~( ̄ο ̄)
うらやましい限りですよ。

我が家では、子どもたちはバイトだし
旦那も半分仕事だし、
ちっとも”ゴールデンでないウィーク”になりそうな予感 (-"-;)

旦那が休みの日にでも実家の両親を連れて
クルマで出掛けようかな。

そうだ !(・。・)b
秩父の羊山公園に柴桜を見に行こうかな。
これもニュースで見たんだけど、すごく広い公園に満開の柴桜が
ものすっごく見事だったの。
ピンクや白や薄紫色の柴桜が、丘陵地を大きなキャンバスみたいにして
デザインされて植わってて、
それはそれはキレイな絨毯のようで・・・。
怒られちゃいそうだけど、その柴桜に思いっきりダイブして
大の字のままお昼寝したい・・・という欲望と 
今、戦っているところ  
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
混んでるみたいだけど、我が家からなら1時間半ぐらいで行けそうだし。
秩父って結構近いわりに行った事ないんですよね~。
他にも何か見るところあるのかな?
行くんだったら、色々調べて計画立てなきゃね♪
お弁当は何にしようかなっ 

o(´∀`o) ワクワク ウキウキ (o´∀`)o


♪゚+・。.。・+゚♪゚+・。.。・+゚♪゚+・。.。・+゚♪゚+・。.。・+゚♪゚+・。.。・+゚♪゚+・。.。・+゚

クルマといえば、
また、ガソリンが大幅値上げだとか!
これは由々しき問題です。
主婦にとっては実に頭の痛い・・・(_ _,)ゞ

1円でも安いスタンドを探して移動するガソリン代のほうが高くついちゃったりして・・・
そこで、
年会費永久無料の出光カードまいどプラスに入会してみるっていうのはどうだろう?
ガソリンカードって、持ってると楽なんだよね。
我が家のクルマ、一回給油すると大体6千円超。
お財布から一気に6千円が消えるのはイタイ。
カードがあれば、支払いラクラク♪

さらに、出光SSで給油出光カードまいどプラスを使って給油すれば
”いつでも”ガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになるんですって。
大きいですよ~、2円/Lも安くなるなんて。
50Lなら100円も安くなるんですからね。
今なら、入会特別キャンペーン中だから
入会後一ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引き。

す・すごいっ!

賢い主婦には必須アイテムかもしれない (ノ*`・ω・)ノ*.

羊山公園の柴桜と同じくらい興味津々だわ~♪

|

« 便利な都心に住みたい・・・とも思うこのごろ。 | トップページ | 亀’s のご紹介 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利な都心に住みたい・・・とも思うこのごろ。 | トップページ | 亀’s のご紹介 »