« 「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ 体験してみよう! | トップページ | ウォーキングに絶好の季節です。 »

2007年4月 3日 (火)

かわいい顔して実は・・・?「みずいろブラッド」

  このキュートなキャラ^^
実にかわいいですねぇ。
このカワイイキャラクター・みずいろちゃんが活躍する

即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド

そ・即死系って・・・何???^^;

みずいろちゃんと愉快な仲間たちが繰り広げる不思議な学園生活が舞台となっているのだそうで・・・。

サイトを見てみると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いきなり みずいろちゃんがまっぷたつ!?

み・・・みずいろブラッド、って
読んで字のごとく、「水色の血」ってことですかいっ!?
切断の他にも、ぐしゃっとつぶれるみずいろちゃんも目撃してしまいました・・・^^;

・・・うわぁ~。
かわいいから油断してたな^^;
びっくりしてしまった~~~!

ストーリーの合間には、文字入力ゲーム、タッチアクションゲームやリズムアクションゲームなども楽しめるそうですよ。


みずいろブラッド」は、ニンテンドーDSで2007年6月発売予定です。

お楽しみに♪

|

« 「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ 体験してみよう! | トップページ | ウォーキングに絶好の季節です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ 体験してみよう! | トップページ | ウォーキングに絶好の季節です。 »