« リフレ 行ってきた~♪ | トップページ | WADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」 »

2007年4月 6日 (金)

防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト

今ね、庭に防犯カメラと照明を付けたいなぁ
と思ってるんですよ。

うちの庭って夜は真っ暗なんですね。
周りには住宅があるけれど、表の道からは見えづらいんです。

住宅街で人通りも多いわけではありません。
夜庭で物音がしたりするとドキっとします。
ゆうべも、ちょっと用事があって暗くなってから外出したんですね。
ちょうど私が玄関を出て鍵を閉めているときに
表通りから一台の軽自動車が徐行してうちの前の路地に入ってきたんです。
普段見かけない車で、鍵を閉めているところを見ているような気がしたんですよね。
で、少し家から離れて何気なく振り返ると
さっきの軽自動車がUターンしてきて、我が家の斜め前のスペースに停まったんですよ。
私もしばらく様子をうかがっていたんだけど動きがなかったので
用事を済ませて急いで帰ってきたのですが
そのときにはもう車はありませんでした。

家に入る時も、
もしかしたら庭に潜んでいないだろうか
玄関はちゃんと施錠されているだろうか・・・と戦々恐々 |ω・`)

なにごともなかったから良かったのですが
こんなときに防犯カメラがあったらなぁ~って思った出来事でした。

だって、もし、留守の間に誰か家の周りに来て怪しげな動きをしても
とりあえず防犯カメラに映っていれば、手がかりになるだろうし
防犯カメラがあること事態、空き巣などをするつもりの人は嫌でしょうから。

庭から窓でも破られたらお金を取られるのはもちろん嫌だけど
命を狙われたり、留守番している猫たちになにかあったら困りますからね。

防犯カメラ監視カメラの総合販売「APA DIRECT」なら
屋内用、屋外用、超小型、ワイヤレス型、ネットワーク型、ダミーカメラなどがそろっているのだそうです。
良さそうなものが見つかりそうですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« リフレ 行ってきた~♪ | トップページ | WADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレ 行ってきた~♪ | トップページ | WADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」 »