« 銀座カクテル パイン | トップページ | 夏のボーナス?いやぁ~(^▽^;) »

2007年4月23日 (月)

「ちずる」でクチコミ ~道の駅八王子滝山~

SNS ちずる

DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるには
会員同士が持ち寄った、ご当地ネタがいっぱいです。
地図を使ってご近所さんも探せるし、地図上のアイコンをクリックすれば
それぞれのスポットのクチコミ情報もすぐに見られるんですよ。

まだオープンしたてで、初々しいSNSです。

私も早速参加して、「ちずる」と同じくオープンしたてのスポットを登録。
クチコミを書き込みましたよ~^^

2007423_mitinoeki_002 それは、
東京都初の道の駅 八王子滝山の中にある
「やさいの食卓 八農菜」で食べられる「八王子ラーメン」
八王子ラーメンはたまねぎが入っているのが特徴の
しょうゆ味のラーメンです。

2007423_mitinoeki_004












一杯650円で、お値段はちょっと高めかな。
でも、あっさり目のスープは予想以上に美味しくてびっくり (@_@)
これは、是非一度食べていただきたい一品ですね。
2007423_mitinoeki_001
場所はひよどり山有料道路と新滝山街道の交差する所。

4月1日のオープンで、
平日でも駐車場が一杯でした。

午前9時~午後9時まで営業しています。

お近くにいらっしゃった際には
是非お立ち寄りくださいね。

「ちずる」の方のクチコミもよかったらご覧くださいね o(´∀`o)

|

« 銀座カクテル パイン | トップページ | 夏のボーナス?いやぁ~(^▽^;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ちずる?(^w^)
らーめん美味かった~♪^^
アイスも食べたかったの~♪

投稿: まさこ | 2007年4月24日 (火) 21時28分

ジェラートおいしそうだったよね。
また食べに行くかwww

投稿: しま | 2007年4月24日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座カクテル パイン | トップページ | 夏のボーナス?いやぁ~(^▽^;) »