« ミニストップのソフトクリーム最高♪ | トップページ | 汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売 »

2007年4月 4日 (水)

カラーズスタイルで母の日ギフト

来月に迫った母の日、
お母さんへの贈り物、何にするか考えてますか?

やっぱり定番のお花は最有力ですよね。
私もお花を貰ったらうれしいです^^

フラワーショップ カラーズスタイルの母の日特集にも
色々なお花が揃ってますよ。

カーネーションオンリーもいいですが
私が贈るなら生花アレンジがいいかな。
さりげなくカーネーションも入っているし。
オレンジ・ピンク・レッド・パープルなど
それぞれのカラーでのアレンジメントがとってもオシャレで素敵です。
アレンジメントなら、花瓶の必要がないので
もらったらそのまま飾ることができるのも良いです。

”超早割り”のカーネーションもありますよ。
市場価格4000円のポケットカーネーションが2980円で購入できるんです。
花束の真っ赤なバラも超早割りなら3980円です。

スヌーピーをモチーフにしたお花もあるんです。
これもかわいい^^

お花を見てるとなんだかうれしくなっちゃいますね^^

もうオーダーを受け付けているそうなので、
忘れないうちに注文しておくといいかもしれませんね。

メッセージカードもつけられますよ。

普段はなかなか言えない
お母さんへの感謝の言葉も忘れずにね♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ミニストップのソフトクリーム最高♪ | トップページ | 汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニストップのソフトクリーム最高♪ | トップページ | 汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売 »