« 業務用品、オフィス用品、安全用品の通販ならビズ蔵 | トップページ | レンタルサーバー「eリザーブ」 »

2007年4月12日 (木)

通勤服って悩むよね

かつて、OLをやっていた頃
日々の一番の悩みといったら通勤の時に着ていく洋服「通勤服選び」でした。

新人の頃は特に、お金もありませんでしたから^^;
少ないアイテムをいかにして数多く見せるか、
せめて月~金の一週間は、同じ着まわしにならないようにしたい、
などなど本当に本当に大変でした・・・けど、
それはそれで楽しかったな。
お給料日には会社の帰りに途中下車して
なにか一つ、
バッグだったり靴だったり、スカートだったり・・・
を買うのが楽しかったですね。

またアイテムが増えた。
これをどうやって持っているものと合わせようかな・・・。

なんて   ̄m ̄ ふふ・・・  ←こんな顔して考えてたんじゃないかな。

新しいアイテムが加わっても
連日着るわけには行かないので
やっぱりまたすぐコーディネイトに悩むんですけどね^^;

あのころ持っていたアイテムに白が多かったのは
きっと、何にでも合わせやすかったからでしょうね。

上質なおしゃれを目指したい人へのファッション&ライフスタイルコーディネイト誌

ヴァンテーヌ

5月号が12日に発売になりました。
5月号は
・パートナー・バッグと最高の旅へ!
・「ギャップ」のある女たち    倖田來未・小池栄子など
・16時間耐久メイク 
など、盛りだくさんの内容です。  

自分の服や自分の人生のこと・・・
きっと何か参考になる事が見つかるのでは。

よろしかったらご覧になってくださいね。

|

« 業務用品、オフィス用品、安全用品の通販ならビズ蔵 | トップページ | レンタルサーバー「eリザーブ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務用品、オフィス用品、安全用品の通販ならビズ蔵 | トップページ | レンタルサーバー「eリザーブ」 »