« 知らないってコワイ (^。^;) | トップページ | LANDISK Home 新発売 »

2007年4月20日 (金)

庭がある楽しみ

2007419_hanamizuki 今年も庭のハナミズキが開き始めました。
春になると、庭に植えたたくさんの花々が咲き乱れとってもうれしくなります。
我が家に庭があればこそ、の楽しみですね^^

庭で花や木を一杯育てたい、
というのが猫を飼うということと共に
一戸建てにこだわって家を探した理由でもあるんですよ。

公園の草花や街路樹も季節を感じさせてくれますが、やっぱり我が家の植物たちは可愛さもひとしおです。

ここでも、親ばか炸裂ですね (∩。∩;)ゞ



さて、お家を探している人たちが良く見るであろう 分譲マンションや新築一戸建てを紹介するサイト。
沢山ありますよね~。
数は一杯あるけれど、どこも同じように見えてしまうのは私だけでしょうか。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

ちょっと他とは違うかも、というサイトを見つけました。
「新築分譲マンション一戸建て購入【HomePLAZA】」です。

サイトのデザインからしてなんだか違う。
色使いがとっても温かみがあっておしゃれ。
そしてすごく洗練されている感じ・・・。
引き込まれるような、視覚的にすごく魅力的 ゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆
なんと、デザインは「ウイダーinゼリー」のデザインも手がけた
アートディレクター水谷孝次氏。
そして、シンボルイラストは「ほぼ日刊イトイ新聞」でおなじみの
田中靖夫氏、と豪華な顔ぶれです。

物件のページでも視覚的な工夫が凝らされています。
イラストや図面がすごく見やすいんです。
この手のサイトでは、わりと大雑把なものしか見られなくて
雰囲気すらわかりづらかったりすることがあるのだけど
【HomePLAZA】では、一つ一つの図が大きめで、
それらが価格・間取りなどと一緒に一つの画面上に並んで表示されているので
比較がとても容易です。

きっと、文字で見てもどこがどう違うのかわからないかもしれませんね (^。^;)

実際に見てみてください。

家を買うつもりがない人でも、
このサイト、見ているだけですごく面白い!と私は思いますよ (・ω・)b

サイトオープン3年目、
掲載物件数全国3000戸突破!

注目のサイトなんじゃないかな~♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 知らないってコワイ (^。^;) | トップページ | LANDISK Home 新発売 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないってコワイ (^。^;) | トップページ | LANDISK Home 新発売 »