« レンタルサーバーならWADAX「 @Next Style 」 | トップページ | 庭がある楽しみ »

2007年4月19日 (木)

知らないってコワイ (^。^;)

私ね、
実は知らなかったんです |*゚ノェ゚)コッソリ…

PHSって使えないと思ってたんです。
携帯より安いみたいだけど、使えるエリアが狭くて
ちょっと田舎に行ったらもうダメなんじゃないの?って。
我が家の辺りも都心から離れてるからちょっと怪しいよねって。

そうしたら違うのね。
もう (@_@;)びっくり!

ウィルコムなら通話エリアの人口カバー率99%なんだって。
99%って、人の住んでいる所殆ど全部っていうことでしょ。
どこ行っても使えるんだ。
地下でも使えるしね。

まいったなぁ。
PHSは繋がらない所が多いからね~、
なんて、どこかで大ぼら吹いちゃってないよねぇ (^。^;)

そうなんだよね、
旦那が会社から支給されているのってPHSだもの。
どこに居ても繋がる、
さらに W-ZERO3[es] ならパソコンと同じ感覚で
ブラウザを使ってのインターネットやファイルの編集・閲覧
そしてワードやエクセルができるんだって。

使えるアイテムだから社用なんだよね。
気がつかなかったぁ~ (+。+)あちゃ-

ウィルコム
甘く見てました。  

すみません m(_ _"m)ペコリ

|

« レンタルサーバーならWADAX「 @Next Style 」 | トップページ | 庭がある楽しみ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタルサーバーならWADAX「 @Next Style 」 | トップページ | 庭がある楽しみ »