« 社長の今日も“野毛” | トップページ | 蓮華草 »

2007年4月21日 (土)

「出前館」で デリバリー♪

夜遅く、突然何かが食べたくなることってありません?

私はねぇ、ピザとか唐揚げとかなにか暖かい腹持ちするようなものが食べたくなるんですよ (^。^;)
つーか、酒のつまみ・・・っていうんですか・・・
私ってしっかり食べてしっかり飲む、というタイプ。
特に飲んでる途中で何か食べたくなっちゃうと、
クルマ運転するわけにいきませんからね。
コンビニとかスーパーに買いに行くわけにはいかないし
ましてや飲んでますから、自分でなんか絶対に作りたくないわけですよ。
でも、乾き物で飲むのは嫌なんです。
わがままと言われようが、譲れないんです <( ̄- ̄)>

そんな時にはデリバリー!
今持ってきてくれるお店はどこかな~♪
なに食べようかな~ (*^.^*)

と、いう時に便利なのが「出前館」 (* ̄  ̄)b 
私のお得意です。

都道府県~市区町村~・・・と、自分の住む地域に絞っていって検索。
すると、今営業しているお店がジャンル別に見られます。
「ピザ」とか「レストラン」とか・・・。
リストからは各店舗の待ち時間もわかるようになっているから
同じジャンルのお店がいくつかある時には、
早いお店を選ぶこともできるんです。
各店舗のメニューから食べたいものを選んで買い物かごへ。
支払い方法を選択して、お届け先住所を入力すればOK♪

会員登録しなくても利用できるのですが、
登録しておけば次回からは住所等の入力なしで簡単に注文できるようになりますよ。
会員には「出前館」での注文金額の1%がポイント還元されますし、
ポイントを貯めれば商品との引き換えもできちゃうんです。

出前館」は、食べ物以外にも鍵や水漏れ、ガラスまで
全国6,800店以上ものお店に注文できるんです。
ケータイ版もあるから、外出先からも使えるんですよ♪

便利な「出前館
皆さんも是非利用してみてくださいね~!ヾ(=^▽^=)ノ

|

« 社長の今日も“野毛” | トップページ | 蓮華草 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長の今日も“野毛” | トップページ | 蓮華草 »