« 住宅ローン知識&用語辞典 | トップページ | 「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ 体験してみよう! »

2007年4月 2日 (月)

通販大家さん

不動産投資ってどう思います?
利益が上がりそうだけど、元手がないと・・・、と思ってませんか?

確かに私にも不動産投資ってお金持ちの人限定の投資のように思えます。
でも、あながちそうとも限らないのだそうですよ。
普通のサラリーマンでも10年で3億円の資産をつくることは可能なのだそうです。

3億円なんて、想像もつかない金額ですねぇ。
でも、3億円あったら仕事を辞めて悠々自適な生活が送れるんじゃないかな。

もちろん、そのためには
きちんとした基礎知識や収益性の高い不動産情報の入手、
金融機関への交渉など、必要なことがいくつかあります。

興味がある人は、まず通販大家さんのメールマガジンに登録してみるといいかもしれません。

案外”目からウロコ”かもしれませんよ。

|

« 住宅ローン知識&用語辞典 | トップページ | 「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ 体験してみよう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅ローン知識&用語辞典 | トップページ | 「パソコン版旅の指さし会話帳」シリーズ 体験してみよう! »