« 汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売 | トップページ | 漢方で癒す・・・「漢方セラピー」 »

2007年4月 4日 (水)

城西エリアの不動産情報なら 「東都建物」

持ち家に住んでいる私でも
時々不動産情報を見ては夢をはせたりすることもあるのです。
現実逃避といえばそうなんですが^^;
間取りや、写真を見ながら
ここにこれ置いて、庭に花植えて・・・とか考えるのって楽しいです。

「東都建物」のおすすめ物件をちょっと見てみました。
色々ある中で、私が注目したのが
杉並区成田西の新築一戸建て物件。

最寄の井の頭線浜田山駅からは徒歩12分。

うんうん、近すぎず遠すぎずいいんじゃない (ddvωv)

駐車場有。  接している道は5メートル幅。
この幅ならすれ違いに問題はありません^^

私が家を選ぶ際の条件で3位までに入る条件なんですよ~。
車同士が問題なくすれ違えること。

和田堀公園の近くで、緑も多くて静かそうです。
家にいる時間が長い主婦にとって、
交通の便がいいことはもちろんですが、
自然に恵まれていて、静かな環境って魅力的じゃありませんか?

そしてこの物件、建物の外観もなかなかステキなんですよ。

さすが、杉並区・中野区を中心とした城西エリアに強い不動産会社『東都建物』ですね。
情報量も豊富ですよ^^

この地域で物件を探しているヒト必見のサイトかもしれませんね。

|

« 汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売 | トップページ | 漢方で癒す・・・「漢方セラピー」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗の臭いをウェアで消臭。マキシフレッシュ新発売 | トップページ | 漢方で癒す・・・「漢方セラピー」 »