« 夏のボーナス?いやぁ~(^▽^;) | トップページ | Mini Oneのミニクロワッサン »

2007年4月24日 (火)

何がそこまでさせるのか!?

前にも書きましたね。
ゴジラフリークの活躍?する動画のお話。

そう、サミーのパチスロ台「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションムービー。
ゴジラの1歩を感じたいんだぁ!」

改めて観てみたんですけど、
彼らはなぜそこまで熱くなれるのか!?
彼らにとってゴジラとは何なのか!?

・・・"o(-_-;*) うーむ・・・

ゴジラの1歩を感じたいんだぁ!」の4つの動画
特に3rdチャレンジ。(3本目)
性別も年代も違う、ただ”ゴジラが好き”ということだけで繋がっている彼らが、
度重なる失敗にもめげず、ゴジラの一歩を感じようとする。
まるで子どものように目をキラキラさせて、無邪気で一生懸命で・・・
さながら、文化祭や体育祭でクラス一丸で出し物をがんばる生徒たちのようです。

「みんなみんなかわいい!」

って、思ってしまった私って変? (^。^;)

彼らにとってのゴジラが何なのか、やっぱりわからないけれど
でも、私も仲間に入りたい。
一緒にゴジラの一歩を感じてみたい・・・と思わせられますね (^_^;)

まだ見ていない方はこちらから。
ゴジラ世代の人には特にオススメです!?

どうぞ (o^∇^o)ノ

|

« 夏のボーナス?いやぁ~(^▽^;) | トップページ | Mini Oneのミニクロワッサン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のボーナス?いやぁ~(^▽^;) | トップページ | Mini Oneのミニクロワッサン »