« メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」試してみました。 | トップページ | 防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト »

2007年4月 6日 (金)

リフレ 行ってきた~♪

久々にリフレクソロジーに行ってきたよ~。

もうねぇ、ここ2週間ぐらい
ふくらはぎはパンパンだし、足首から先は固まっちゃってるし
なんとなくむくんでるような気もしたし・・・。

でも、足の裏に大きい水ぶくれができててずっと行けなかったの。
やっと足の裏が復活して
なんと、暮れに大掃除から逃避して(^。^;)行って以来
丸3ヶ月とちょっとぶり。

Momipon 私の行きつけは もみぽん


ここはクイックマッサージと
リフレクソロジー、アロマトリートメントなんかをやっていて女性一人でも安心して入れるお店です。


クイックマッサージとリフレをセットで施術してもらうことが多いんだけど、なにしろ足がパンパンなので今回はリフレを1時間みっちりと^^

さすがに今回はちょっとキタね~~^^;
痛いの平気な私でも、思わず足の指がグーになっちゃったよ~。

でも、おかげさまで
足の裏がやわらかくなった (*^.^*)

終わってから暖かいハーブティーをいただいて・・・

リフレに行った日は体がぽかぽか暖かい♪

もうちょっと安かったら、マメに行けるのになぁ~
と思う しま なのでした。


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」試してみました。 | トップページ | 防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」試してみました。 | トップページ | 防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト »