« 私の肌が証明です~クリスタルジェミー | トップページ | お財布にもお肌にもうれしい1000円化粧品 »

2007年4月30日 (月)

リニューアルです♪

春は新しいものが一杯♪
ピカピカの一年生に新入社員、
そして、ニッセンも新しくなりました!

ニッセンまずはこの、新しい”nissen”ロゴマーク。
以前のものとは全然イメージが違うと思いませんか?

私は今のこの藤色のロゴ、好きですねぇ。
柔らかくて爽やかで、特にこの季節にはピッタリ!

サイトのほうもロゴにあわせてリニューアルしていて
さらがら藤の花のようなデザインとでもいうかな。
藤色と葉のような緑色の組み合わせ。
全体的に落ち着いた雰囲気に変わったように思います。
そう、ちょっと大人っぽくなったかも。
ゆっくり商品を選べるかな、って思います (*^.^*)
すべてのページがこのイメージで統一されているのもいいですね。

新しくなったニッセン、
ちょっと注目かも (*^-^)


キャンペーン中です

ニッセン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 私の肌が証明です~クリスタルジェミー | トップページ | お財布にもお肌にもうれしい1000円化粧品 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の肌が証明です~クリスタルジェミー | トップページ | お財布にもお肌にもうれしい1000円化粧品 »