« お財布にもお肌にもうれしい1000円化粧品 | トップページ | ポテコとなげわのゴールド検定 »

2007年4月30日 (月)

ボクの話を聞いてください

430_001












みなさん、こんばんは。
タローです。
今日は暑い一日でしたね。
ボクは暑さには強いのですが、ロン毛のすももちゃんは
002












この通り。
彼女に、女性としての羞恥心はありません・・・たぶん・・・。

430_002












さて、どちらかというと寒がりのボクは
先週、兄ちゃんの部屋のハロゲンヒーターで
焦げて、ミケネコになってしまいました。
オスのミケネコは大変珍しいそうです・・・

なんて、冗談を言っている場合ではなくて。
430_006
部分的に毛が短くなっているでしょ?
白い部分の毛先が焦げてるんです。

ボク気がつかなかったんです。

ヒーターの前で
ご機嫌で毛づくろいしていたら
兄ちゃんがボクから煙が出てるのに気がついて、そこから離してくれたんです。

幸い焦げたのは毛先だけで
根元の方や地肌はなんともありませんでした。

みなさんも気をつけて下さいね。

今回は大事には至りませんでしたが
一歩間違えば命取りですから。

その後すぐにお母さんによって兄ちゃんの部屋のハロゲンヒーターが撤去されたことは言うまでもありません。
寒がりのボクにはちょっと悲しいのですが、仕方ありませんよね。
003_1












夜はまだ冷えるので、
すももちゃんで暖を取りたいと思います。

それではみなさん、おやすみなさい。

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« お財布にもお肌にもうれしい1000円化粧品 | トップページ | ポテコとなげわのゴールド検定 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布にもお肌にもうれしい1000円化粧品 | トップページ | ポテコとなげわのゴールド検定 »