« これからの住宅 外断熱+エネシフト | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は・・・ »

2007年4月27日 (金)

便利な都心に住みたい・・・とも思うこのごろ。

私は産まれてからこのかた、ずっと東京都に住んでいます。
今住んでいる所は特に、
東京と言っても都心からは・・・さらに駅からも遠い・・・

壁|▽//)ゝ
なので都会暮らしに憧れたりします。

新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』
なら、憧れの都会の物件も豊富にありそう。

エリア検索を使うと、地図から希望の場所をクリックするだけで
物件のリストが表示されるんです。

都心でも、緑の多い所がいいから世田谷から探そうかな (o´∀`)o
物件が一杯ありますねぇ。
結構お手ごろの物件もありますよ。
小田急線・千歳船橋駅徒歩4分の近さの新築一戸建てで
なんと!オドロキの4780万円。
ちょっと小さめだけど、2階に3部屋あるから
子どものいる我が家のような家族構成でも大丈夫♪

都心に住む一番の魅力はやっぱり交通の便が良い所でしょ。
駅から徒歩4分のこの物件は十分その条件をクリアしていますよね。
(・ω・)b☆Good!

都心エリアの不動産情報なら、新宿NSビル「大和・アクタス」見なくちゃね♪

|

« これからの住宅 外断熱+エネシフト | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの住宅 外断熱+エネシフト | トップページ | ゴールデンウィークのご予定は・・・ »